-PR-
解決済み

通販で買い物、送料無料について

  • 困ってます
  • 質問No.6223449
  • 閲覧数597
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (192/216)

通販で買い物、送料無料について

こんばんは。子供服をコンビミニの通販で買おうと思います。五千円以上で送料無料なんですが、クーポン券が千円、ポイントが二千円弱あります。これらクーポン券やポイントを全部使い、送料無料にしたかったら実質八千円分注文しないといけないんでしょうか?それとも五千円分注文して支払いが二千円ですむのでしょうか?普段、あまり通販を使わないので教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (639/1368)

>子供服をコンビミニの通販で
って、この↓サイトで良いですか?
http://combimini.jp/

であれば、ご利用ガイドの「荷造り送料について」を見る限り、
http://combimini.jp/guide/index.html
・割引券やポイントによる割引きをご利用になる場合は、
 割引き前の商品合計金額が¥5,000(税込¥5,250)未満の場合、
 送料をご負担いただきます。

とのことなので、¥5000(税込¥5250)分注文して支払いが二千円程で
済むってことかと。
お礼コメント
haru0206

お礼率 88% (192/216)

ありがとうございます!今パソコン使えなくて携帯の通販ページだと書いてなかったので…。本当に助かりました。早速注文します!
投稿日時 - 2010-10-03 09:03:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

通販先の規約なり、規定をじっくり読んで買物して下さい。
ここに質問されても、色んな通販会社が存在しており、回答やアドバイスできる訳ナシ。もっと考えて質問を。
お礼コメント
haru0206

お礼率 88% (192/216)

もちろん規約規定を読み、通販会社指定の上で、同じ通販会社を使用された方のアドバイスをいただきたく、質問させていただいたのですが。
ちゃんと伝わらず、すみません
投稿日時 - 2010-10-03 00:13:08