• 締切済み

アロマポットが沸騰して近くにあったプラスチック製のナイトスタンド(カラ

アロマポットが沸騰して近くにあったプラスチック製のナイトスタンド(カラー黒)にはねて白く溶け跡になってしまいました。プラスチックが溶けてるので取れるとは思いませんが、目立たなくする方法があれば教えてください。

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

黒マジックを塗る

kaha1a
質問者

お礼

ありがとうございます。実際に試してみましたが、溶けた跡になっているのと、スタンドの黒とマジックの黒の色差があり、上手く隠せませんでした。