• 締切済み

ホッキョクグマの赤ちゃんを見てみたい!!

ホッキョクグマの赤ちゃんを見てみたい!! 以前、テレビで和歌山のアドベンチャーワールドにいるシロクマの赤ちゃんの特集をしていました。 ぜひ実際に見てみたいと思ったのですが、タイミングが合わず、見に行くことができませんでした。 そうこうしているうちに、赤ちゃんはだいぶ成長してしまったようです。 ぜひ、シロクマの赤ちゃんを実際にこの目で見てみたいのです。 近いうちに、シロクマの赤ちゃんが生まれる予定はないのでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

発情期とか関係してくるから、同じような時期にしか無理かと。人間のようにいつでもとは行かないのが動物たちですからね。  来年の同じ時期頃に狙ってください。