• 締切済み

ホッキョクグマの赤ちゃんを見てみたい!!

ホッキョクグマの赤ちゃんを見てみたい!! 以前、テレビで和歌山のアドベンチャーワールドにいるシロクマの赤ちゃんの特集をしていました。 ぜひ実際に見てみたいと思ったのですが、タイミングが合わず、見に行くことができませんでした。 そうこうしているうちに、赤ちゃんはだいぶ成長してしまったようです。 ぜひ、シロクマの赤ちゃんを実際にこの目で見てみたいのです。 近いうちに、シロクマの赤ちゃんが生まれる予定はないのでしょうか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 発情期とか関係してくるから、同じような時期にしか無理かと。人間のようにいつでもとは行かないのが動物たちですからね。  来年の同じ時期頃に狙ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和歌山方面へ旅行

    5月の連休に2日間、お泊りで和歌山方面へ車で行く予定です。 1日目は和歌山のアドベンチャーワールドへ行こうかと思っています。 2日目が考え中です。 2日目どこへ行けばいいか、また宿泊施設等のアドバイスをお願いいたします。 行く予定は祖父母と私と赤ちゃん(1歳) 基本は赤ちゃんが楽しめるような場所があれば、嬉しいです。 予算は大人一人2万~4万ぐらいでしょうか。。 宜しくお願いいたします。

  • アドベンチャーワールド

    アドベンチャーワールド よろしくお願いします。 次の週末に和歌山のアドベンチャーワールドへ行く予定です。 楽しむためのコツや事前の準備を教えてください。

  • 和歌山 白浜アドベンチャーワールドについてです

    はじめまして。パンダの赤ちゃんを見にアドベンチャーワールドに行こうと思っています。徳島からフェリーで来る友人と合流するのですが、徳島から和歌山にフェリーで行って、アドベンチャーワールドに行くのは遠いでしょうか?四国方面から行かれたことのある方は、どのルートで行かれましたか? よろしくお願いします

  • ETC料金を調べていただきたいです!!

    来週の土に和歌山県のアドベンチャーワールドに行く予定なんですが米子IC~アドベンチャーワールドの一番近い料金所まででいくらかかるか調べていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 和歌山アドベンチャーワールド

    6月か7月に和歌山のアドベンチャーワールドへ、3歳の子供とその両親の3名で行く予定です。 入場チケットの割引とか、その他、アドベンチャーワールドの楽しみ方を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 来週の土日に、和歌山アドベンチャーワールドへ行きます。

    来週の土日に、和歌山アドベンチャーワールドへ行きます。 ホテルは、ラフォーレ南紀白浜に夕方5時チェックインの予定をしています。 1歳の子供を連れていくのですが、これが初めての旅行になります。 予定としては、土曜の早朝に京都市内から車で向かい、アドベンチャーワールドで遊び、チェックイン。 日曜にプールなどで遊ぼうと思っているのですが、車で和歌山へ行くのも初めてで、さらにアドベンチャーワールドへ行くのも、自分が子供のころ以来なので、どんな準備が必要か全くわかりません。 京都市内からの所要時間やルート、ホテルについてや、アドベンチャーワールドへ行くにあたっての準備など教えていただければと思います。 急きょ決まった旅行ですので、全く下調べなどできておらず、困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 和歌山のアドベンチャーワールドに日曜日行く予定です。

    和歌山のアドベンチャーワールドに日曜日行く予定です。 1日で上手に見てまわる方法ありますか? 特に見た方がいい所はありますか?

  • 和歌山県に詳しい方、教えて下さい!

    和歌山県アドベンチャーワールドへ車で行く予定です。 教えていただきたいのは、アドベンチャーワールドから崎の湯までの片道所要時間です。車を使用します。 また、専用の駐車場が満車の場合に、徒歩5~10分圏内で駐車場はあるのでしょうか。有料可です。 よろしくお願い致します。

  • 和歌山の観光スポット

    今度和歌山へ日帰りで遊びに行くんですが、 和歌山で何かいい観光スポットってありますか? 大人5人と子供1人(2歳)で行く予定です。 できたら白浜あたりまででいいとこあればいいのですが。 一応自分で調べてみたところ、千畳敷・三段壁、アドベンチャーワールドとか。 ちょっとしたところでもいいので、よろしくお願いします。

  • 名古屋から和歌山までの日帰り旅行

    今度、友人と和歌山に旅行へ行きます。 名古屋から車で3時ごろに出発し、そこから5時間と考えて8.9時に着く予定です。 和歌山ではたま駅長とアドベンチャーワールドを見て回るのと、 食べ歩きをする予定なのですが、日帰りなので全て回るのは無謀でしょうか?

専門家に質問してみよう