• 締切済み

昨日朝からお酒をすごいペースで飲まされて、(私は未成年で飲んだ事がなく

tsuru3377の回答

回答No.4

私はあなた様と同じくらいの年齢の頃は若かったのでナンパされたり変な男性に車で追いかけられたり、盗撮されたりと、身の危険を感じることがたびたびあったので、ちゃんと付き合って信頼できる彼としかセックスはしませんでした。 あなた様が未成年なのにお酒を大量に飲ませようとする時点で『ヤバい』と感じていれば被害に会わなかったかもしれませんね。 あなた様が相手に好意をもっていて、酔っているのもあって体を許してもいいやとなってしまったのでしょうか。 私自体現在妊娠中です。命は重いです。大切です。 どんなかたちでも宿ってしまった命に罪はありません。合意の上教われた(?)という訳の分からない状況で、もし妊娠していたらどうされますか。アフターピルを買うお金も無いならなおさら中絶も無理でしょうね。 どうしたらいいでしょうなんて、愚問です。 ご両親に相談。それしかありません。