• 締切済み

昨日朝からお酒をすごいペースで飲まされて、(私は未成年で飲んだ事がなく

tsuru3377の回答

回答No.4

私はあなた様と同じくらいの年齢の頃は若かったのでナンパされたり変な男性に車で追いかけられたり、盗撮されたりと、身の危険を感じることがたびたびあったので、ちゃんと付き合って信頼できる彼としかセックスはしませんでした。 あなた様が未成年なのにお酒を大量に飲ませようとする時点で『ヤバい』と感じていれば被害に会わなかったかもしれませんね。 あなた様が相手に好意をもっていて、酔っているのもあって体を許してもいいやとなってしまったのでしょうか。 私自体現在妊娠中です。命は重いです。大切です。 どんなかたちでも宿ってしまった命に罪はありません。合意の上教われた(?)という訳の分からない状況で、もし妊娠していたらどうされますか。アフターピルを買うお金も無いならなおさら中絶も無理でしょうね。 どうしたらいいでしょうなんて、愚問です。 ご両親に相談。それしかありません。

関連するQ&A

  • 本日女の子が危険日でした

    きちんとゴムをつけたのですが事後の余韻を楽しんでいるうちに僕のが縮んでしまい、ゴムが半分取れたような状態になってしまい 精液が陰毛をぬらしていました この場合妊娠の危険性はどのくらいあるのでしょうか? アフターピルなどは産婦人科にいかないともらえないのでしょうか? 補足 アフターピルは未成年の女の子が産婦人科に一人で行ってももらえるのですか?

  • 緊急避妊効後のHなんですが。

    緊急避妊効後のHなんですが。 恥ずかしながら先月避妊に失敗し、アフターピルを彼女に飲んでもらいました。 その数日後に消退出血がおき、3週間後の検査薬も陰性でした。 しかし、3週間経つ前に数回彼女とHをしてしまい、ゴムありの外出しをしてましたが、彼女と雰囲気で一度だけゴムあり中出しをしてしまいました。 その時、2戦めだったので量は少なかったですが、僕のあれは少し萎えてる状態でした。 ゴムが破れた形跡はなく、あれにゴムがしっかりとついていたので漏れた形跡もなかったです。 しかし、ゴムの外の周りに精子のような白いものがついていました。においは精子みたいなにおいではなかったですし、精子みたいな感触もなかったので精子ではないと思うんですが。。。 消退出血後の生理はいつくるかわからないですが、1ヶ月以上経っても生理の前兆が全くないみたいなんです。少し前にお腹がキリキリしたらしいですが、今は全く何もないみたいです。 無事に生理がくるか不安です。 このようなゴムの外に白いものがついた経験のある方、緊急避妊の経験のある方、体験談でもいいのでお話ください。 彼女自身は生理が遅いことに少し不安になってますが、消退出血と検査薬から妊娠への心配はあまりなく、ただ単にアフターピルの影響で遅れているんかなって思ってるくらいです。

  • アフターピルを飲んだのですが、

    彼氏としていたのですが、中でゴムが外れていてそれに気づかず中で出してしまいました。 ベッドに精子がかなりこぼれていたので、もしかしたら抜くときにゴムが外れたのかな?と思います。 ですが、心配でたまらなかったので病院に行き、アフターピルを処方してもらいました。 飲んでから1週間たつのですが、まだ出血はありません。。 不安で仕方ないので出血などアフターピルのことなど教えて下さると嬉しいです、 ネットでも色々調べたのですが、なかなか分からなくて、 お願いします

  • この場合の妊娠は?

    いつもお世話になっています。 早速ですが、質問させていただきます。 先日、彼女と仲良しがありました。 その際、生でフェラしてもらいコンドームをつけたのですが、その後コンドームの上から再び軽くフェラしてもらいました。 この場合、生でフェラしてもらったときの精子(もしくは我慢汁)が口腔内に残り、ゴムの外側についてしまい、妊娠するのでしょうか? そもそも口腔内で精子はどのような状態になるのでしょうか?

  • 妊娠したかも。

    妊娠希望ではないのですが妊娠してしまったかもしれないです。 6月15日に生で2分程腰を振ったあとゴムをつけてから5分程で行きました。 その後6月25日にやっていた際中でゴムが破れていて射精した後に気づきました。中出しです。 6月26日11時頃にはアフターピルを飲みました。 その4日後くらい中から破れたゴムが出てきました。 そして今です生理が来ていません。 1度中絶したことがあるのですがその時妊娠初期症状で胸が張っていました。中絶してからは1度も生理で胸が張ったことはありませんでした。過去に生理で胸が張ったことはあります。 ですが今は胸が張ってます、おりものは出ています。生理は来ません。

  • 避妊失敗かもしれません。

    昨晩AM2時台くらいに彼女ではない女性とお酒飲んだ流れでをセックスしました。ワンナイトというよりは友達という関係です。 まずコンドームは相手に着けてもらったんですが、最初裏表間違えたみたいで、僕もその時新しいの用意しようと思ったんですが、間髪入れずに着け直されてしまいました。ちなみに装着後少し萎えてしまったので、フェラで大きくしてもらいました(そこでもしかしたら精子は少し取れているかも?)。 そこから挿入して、最後騎乗位で果てたのですが、抜くのが遅くなり、ゴムが外れてしまいました。 精液はコンドームの中に収まっていたことは2人で確認したと思います。 今朝になってこわくなったので、避妊できてたかLINEしたら、ちゃんとゴムに精液入ってたし、これで妊娠したら奇跡だよみたいなこと言われてしまい、アフターピルを提案できませんでした。 でも、2つも悪手を打っているので、個人的にはアフターピルを処方してもらいたいです。ただ相手は明日も仕事なので、強く言えません。 この場合、正しいセーフティセックスに比べてかなり妊娠確率上がってると思うのですが、至急アフターピルを処方してもらうよう、説得すべきか、また次の生理まで様子を見るべきかどうか、ご意見を頂きたいです。アフターピルをもらった方がいいのはわかるんですが、何が何でも産婦人科に行ってもらうってなると、ここまで楽観的な子をどう説得しようかと、、、 男として情けない話ですし、相手も彼女ではないので聞くに堪えない話だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 中絶後

    私は未成年で中絶しました。 中絶後、すぐに性行為をしてしまいました。 ゴム付けてって言っても付けてくれず、 中には出されてないんですが、ゴムを付けないで してしまったことに凄く不安です。 また妊娠してしまうのではないかと本当に不安です。 些細なことでも構わないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 未成年の中絶に関しての慰謝料について。

    未成年の中絶に関しての慰謝料について。 全くの無知なので、お分かりになる方お願いします。先日、娘16歳(高校1年生)が妊娠し、中絶手術を行いました。相手は22歳の学生です。当時、お互いに交際はしておらず、性交為は同意の上であったということなんですが、中絶後は一切関係を続けるつもりはないようです。憤りを越える思いはありますが、あまり事を公にしたくないことや相手の将来のことを考慮し、示談書を作成して示談という形をとりたいと思っています。手術代は全て相手が負担するつもりのようですが、他に慰謝料として相手に請求することは可能なのでしょうか? また、請求可能であれば、金額についてはどのくらいが妥当なのでしょうか?けじめはしっかりとつけてもらいたいので、ご教授のほど宜しくお願いします。

  • 未成年妊娠

    自分は中3です 彼女も中3です 11/4と11/6と11/19に 性行為を行いました 11/4と11/19は 事情がありナマで 5,6回出し入れして 終わりました 11/6はゴムつけて 野外で5分くらいやりました 僕はイった感覚ゎなかったの ですか、彼女が なんかいっぱいでちゃった と言っていました もしかしたら、イって ゴムが破れていて 中に出してしまったのかも しれません 真っ暗だったので ゴムゎすぐビニール袋に いれて精子が出てるとか 確認せずに捨てました。 そして、今月彼女は 生理がきていません。 彼女はだいたい毎月の半ばくらいに くると言っています 生理が遅れているとしても 最近トイレが近かったり 今日2回吐いたと言っています 明日薬局で検査薬を買ってみます 陽性だったらちゃんと親に 言っておろしたほうがいいのでしょうか? 僕の女の友達は親に言わずに 何回かおろしています いま受験の大事な時期で この事が気になって勉強も 手につきません やっぱり親に言ったほうがいいですか?

  • 産婦人科にアフターピルを貰いに行こうと思います。

    産婦人科にアフターピルを貰いに行こうと思います。 昨日と今日彼氏とHしました。 これまでに彼氏とは何回かHしたことはあるのですが、毎回ちゃんと避妊してくれてました。それで安心しきってしまってました。昨日と今日で3回Hして、1、2回目はちゃんと避妊しました。3回目は2回目に射精したあとティッシュで拭いてしばらくしてから生でしました。(中に出してはないです)入れてから何回か出し入れしてから射精する前に抜いてフェラして口に出しました。中に出してないとはいえ、不安だったので知恵袋で調べてみたら、がまん汁にも少しは精子が混じっているということや、回数を重ねると妊娠する確率も高くなる、2回目の後だと精子が残っている可能性があるので危険などと書いてあり不安になりました。ちなみに危険日だったので妊娠の確率は高くなると思います。妊娠する可能性はどのぐらいありますか?どっちにしろ不安なのでアフターピルを飲もうと思います。親には自分から相談しました。産婦人科が近くに無くてすぐには行けないので行けるとしても土曜日になります。20日の水曜日の夜10時ぐらいにHしたとして、土曜日にアフターピルを飲んでも妊娠するのを防げますか?ちなみに産婦人科で貰うとしたらどのぐらいのお金がかかりますか?

専門家に質問してみよう