• 締切済み

産婦人科にアフターピルを貰いに行こうと思います。

産婦人科にアフターピルを貰いに行こうと思います。 昨日と今日彼氏とHしました。 これまでに彼氏とは何回かHしたことはあるのですが、毎回ちゃんと避妊してくれてました。それで安心しきってしまってました。昨日と今日で3回Hして、1、2回目はちゃんと避妊しました。3回目は2回目に射精したあとティッシュで拭いてしばらくしてから生でしました。(中に出してはないです)入れてから何回か出し入れしてから射精する前に抜いてフェラして口に出しました。中に出してないとはいえ、不安だったので知恵袋で調べてみたら、がまん汁にも少しは精子が混じっているということや、回数を重ねると妊娠する確率も高くなる、2回目の後だと精子が残っている可能性があるので危険などと書いてあり不安になりました。ちなみに危険日だったので妊娠の確率は高くなると思います。妊娠する可能性はどのぐらいありますか?どっちにしろ不安なのでアフターピルを飲もうと思います。親には自分から相談しました。産婦人科が近くに無くてすぐには行けないので行けるとしても土曜日になります。20日の水曜日の夜10時ぐらいにHしたとして、土曜日にアフターピルを飲んでも妊娠するのを防げますか?ちなみに産婦人科で貰うとしたらどのぐらいのお金がかかりますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

10代で彼氏とエッチするためにアルターピルを処方してもらうんですか⁉️ 私が貴女の親なら、体にかなりの副作用があるアフターピルを飲むならエッチを止めなさいと言うわ。 女性の貴女だけが何故副作用のあるものを飲まないといけないのかと思いませんか? エッチする度にアフターピルを飲んでいたら 貴女は最悪の場合赤ちゃんを妊娠できなくなる可能性も有るのよ。 今回でもアフターピルはエッチ後72時間以内に飲まないと行けないのにギリギリになるよね。もちろん排卵日でなければ妊娠はしないのだから、貴女にはこれからは毎日基礎体温を測る癖をつけて欲しいです。 そうすれば、排卵日だけを避けることも出来るよね。 極力アフターピルを飲まなくて良い方法を考えた方が良いよ。 彼氏にもエッチするならちゃんと責任を取ってくれるのかを誓約させるべきやわ。

関連するQ&A

  • アフターピルについて

    アフターピルに関して、また危険日に関して悩んでいます。 どなたか、回答していただければ幸いです。 先日の12月24日の深夜、25日の午前に恋人とセックスをしました。 この時、コンドームが無く 少し挿入して数回動かして抜いて、というのを5~6回ほどしました。 いわゆる我慢汁は出ていたとは思います。 最後に一度、抜いた後に彼氏がいってしまいました。 彼氏はぬいた後にいったので膣内での射精はなかったと言っています。 ここでお聞きしたいのは、 ・アフターピルを処方してもらうかどうか ・危険日はどれくらい妊娠する確率が高いのか ということです。 今回悩んでいるのは、この2日間が私にとって危険日にあたったということです。 友人からは、危険日安全日はあまり関係がないという意見もありましたが、ネットで調べたところ色んな意見があり、危険日とはかなり妊娠する確率が高いのかどうか、とても気になっています。 我慢汁には精液が含まれている という意見と 我慢汁には精液が含まれていない という意見があります。 私が調べて思ったことは、我慢汁は精子をつくっている所とは違う所で作られているため、我慢汁自体に精液は含まれていないが、精子の通り道に付着した精子が含まれる可能性はあるという意見が一番信頼できると感じました。 彼氏は、アフターピルを処方してもらってもいいのではないかと言っています。 アフターピルを服用すると、副作用が辛いということも聞き、ただただ不安だけが募り、どうしていいのかわからず、少しパニックになっているというのが現状です。 友人には、コンドームをつけずにセックスをしたという子の話をとてもよく聞きます。毎回つけずにセックスをしているが、膣内で射精してはいないので妊娠はしていないという子も沢山います。 それを受け止めて安易に考えているというわけではないのですが、 今回の行為は、自分の意志とは裏腹で非常に軽卒だったと感じています。 考え過ぎなのか、それともしっかりアフターピルを処方してもらうべきなのか、とても悩んでいます。

  • アフターピル使用後について

    アフターピル使用後について 9月25日に生理が終わった翌日にゴムなしで中にいれ、射精はしませんでした。 9月27日にアフターピルを飲みました。10月3日から出血し生理のような出血が続いています。 これで妊娠は、していないと思いました。 が、アフターピルをもらった産婦人科の看護士に電話で「その出血はクスリで出ていて生理予定日に生理がきます。」 と言われたり、おかしいこと言っているなと思いその産婦人科の医師にかかったのですが 「妊娠している確率は低いです、次の生理がこないとわからない」と言われました。 不安になり、他の産婦人科のクリニックや避妊専門の電話に電話しても 出血があった時点で妊娠はしてないと言われました。 医師に言われて不安になっています。 生理同様の出血があった時点で妊娠してないことになりますよね?

  • 急ぎです。産婦人科・アフターピルについて

    今日コンドームから漏れてしまったのか 性交後に私から精液のような液体が垂れていて 精液かどうか定かではありませんが 妊娠しないか心配で仕方が無いので明日にでも アフターピルを貰いに産婦人科に初めて行ってみようと 思うのですが、わからないことだらけですので 分かることのみで構わないので回答お願いします! ・未成年が1人で産婦人科に行っても大丈夫か。 ・持っていくものは現金と保険証のみで大丈夫か。 ・合計でいくら費用がかかるか。 ・親にバレたくないのですが、後々何か形として 何かの用紙等に産婦人科に行ったことは記録されてしまうのか。 ・受付では何を言えばよいのか(アフターピルを貰いにきたことを 既にそこで言うのか) ・アフターピルには副作用があると聞いたことがあるのですが それはどの程度なのか。通常通りの生活を送れない程か。 ・妊娠が危うい性交をしたのは今日の午後2時のことです。 行く予定の病院が3日まで定休日なのですが、4日に検診に 行ってアフターピルを服用しても間に合うのかどうか。 本当に初歩的なことなのですが 回答お願いします。

  • 誰の子?産婦人科の言ってることがわからない

    妊娠して、産婦人科に行ったところ 3月7日に5週目ぐらいだと言われました。 3/4に行った時は胎嚢が小さく確認が難しかったです! ですが、私の最終生理開始日が1/24で、 アプリでは排卵日が2/6で3月7日は6週目だと思うんですよね。 計算アプリをしても受精日は2/7らへんになるんですよね。 どうやったら排卵日がいつだったのかとか、受精日が分かるでしょうか 2/6、2/8、2/20に性行為をしたのですが、 どの日にちにした人が父親の可能性が高いのでしょうか、 ちなみに 6日(避妊なし 射精なし) 8日(避妊なし 腟内射精) 20日(避妊なし 膣外射精) 産婦人科の先生によると2/17.18ぐらいみたいなことをゆってた気がするんですよね 8だとギリギリ入るかな~みたいなこともゆってました。適当すぎてよく分からないです。 産婦人科の先生が言うてることとアプリとかの計算が全然違うくて困ってます。

  • 妊娠とアフターピルについて。

    21日の午前1時頃に、避妊をせず性行為をしました。 完全に入れた訳ではなく、先端部分を少し入れただけです。 射精はしていません。 が、カウパーは出ていたかもしれません。 今日23日、1回目の午後1時にアフターピルを飲みました。 それでも妊娠の確率は高いですか?

  • アフターピルについて

    わたしは2月24日の朝6時半ごろに彼と 性行為をしました。わたしは今まで経験がなく初めてでした。よくわからず彼に任せて挿入をして5分~10分弱ぐらいして彼がコンドームをしてないことに気づきすぐに行為をやめました。射精はありません。彼にも確認をとりましたが、気持ちよくなる前だと言われました。 わたしは初めてということもあり、不安で仕方なく、アフターピルを処方してもらいました。 前回の生理は2月15日~20日、平均周期は29日、次回の排卵予定日が2月29日か3月1日ごろだとルナルナではでています。行為の日が妊娠の可能性が非常に高いとでてることから余計不安になり、仕事の関係からすぐには行けなかったのですが行為から約36時間後にアフターピルを服用しました。 わたしは妊娠の可能性はあるでしょうか…? 72時間以内とは知っていますが24時間以内が避妊の確率が高いこと、射精はしなかったが生で入ったこと、妊娠する確率が非常に高い時期だったとアプリででていることから怖くてしかたありません。 同じような経験がある方や、アフターピルの服用経験がある方など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アフターピルについて

    付き合っている彼氏と生でエッチをしました。 コンドームをつけていなく、少し不安でしたが外で出したあとに さきに精子がついたまままた入れてしまいました。 生理予定日までは一応あと4日あるのですが、 アフターピルを、もらってきたほうがよいのでしょうか? 自分でお金は出すのでおかねは問題ないです。 また、産婦人科にいって、保護者の承諾など必要なのでしょうか?

  • 緊急避妊と妊娠の確率について質問です。

    緊急避妊と妊娠の確率について質問です。 昨晩、膣内射精はしなかったんですが、コンドームをつけずに少し挿入してしまいました。 私は、その日はそのままでも大丈夫なんだろうと思っていたんですが、彼女はつけているものだろうと思っていたらしく、お互いの大変な勘違いに気がついて途中でやめました。ちゃんと確認をしなかった私が悪いんです・・・。 膣内射精をしていないのは確実なんですが、それでも不安要素を少しでも軽減するために、今日の午後に産婦人科に行って、アフターピルを処方してもらおうと思っています。 前回の生理が終わったのが、7月11か12日くらいらしくて、周期的にはそろそろ際どい時期なので、私も彼女も不安がおおきいです。そこもちゃんと考えなかったのも反省しています。 調べたところ、アフターピルを24時間以内に服用すれば、95%の確率で避妊できるとありましたが、それのデータは膣内射精の場合なんでしょうか? 絶対に避妊できる術はないとはわかっていますが、アフターピル+膣内射精していない分、妊娠のリスクは下がるものなんでしょうか? 解答、よろしくお願いいたします。

  • 誤飲?アフターピル

    情けないのですが、 危険日ではないのですが、避妊しながらHをして、やぶれてたかもしれずと不安になりアフターピルをのみました。のんで5日めに消退血がきました。妊娠してる確立はすくないとおもいましたが、不安にかてず服用。この場合体への負担や副作用は妊娠を本当にしてた場合と差があるのでしょうか?

  • アフターピルについて。

    アフターピルについて質問です。 先日、コンドームをつけて性交したのですが、破けており中にでてしまいました。 排卵日近くだったこともありすぐに産婦人科へ行き、アフターピル(プラノバール)を処方していただき、行為があった1時間半後には1回目の服用をすることができました。 質問なのですが、アフターピルを飲む時間が早すぎると効果が薄れたりすることはありますか? また、排卵日前であると消退出血がおこる時期は早くなったり遅くなったりするものなのでしょうか? 産婦人科での問診はいつSEXをしたのか聞かれただけで薬を処方されたので、自身でネットで調べているのですがとても不安です。排卵日直前の行為ということもあり、妊娠している可能性は高いのでしょうか?

専門家に質問してみよう