• 締切済み

産婦人科にアフターピルを貰いに行こうと思います。

産婦人科にアフターピルを貰いに行こうと思います。 昨日と今日彼氏とHしました。 これまでに彼氏とは何回かHしたことはあるのですが、毎回ちゃんと避妊してくれてました。それで安心しきってしまってました。昨日と今日で3回Hして、1、2回目はちゃんと避妊しました。3回目は2回目に射精したあとティッシュで拭いてしばらくしてから生でしました。(中に出してはないです)入れてから何回か出し入れしてから射精する前に抜いてフェラして口に出しました。中に出してないとはいえ、不安だったので知恵袋で調べてみたら、がまん汁にも少しは精子が混じっているということや、回数を重ねると妊娠する確率も高くなる、2回目の後だと精子が残っている可能性があるので危険などと書いてあり不安になりました。ちなみに危険日だったので妊娠の確率は高くなると思います。妊娠する可能性はどのぐらいありますか?どっちにしろ不安なのでアフターピルを飲もうと思います。親には自分から相談しました。産婦人科が近くに無くてすぐには行けないので行けるとしても土曜日になります。20日の水曜日の夜10時ぐらいにHしたとして、土曜日にアフターピルを飲んでも妊娠するのを防げますか?ちなみに産婦人科で貰うとしたらどのぐらいのお金がかかりますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

10代で彼氏とエッチするためにアルターピルを処方してもらうんですか⁉️ 私が貴女の親なら、体にかなりの副作用があるアフターピルを飲むならエッチを止めなさいと言うわ。 女性の貴女だけが何故副作用のあるものを飲まないといけないのかと思いませんか? エッチする度にアフターピルを飲んでいたら 貴女は最悪の場合赤ちゃんを妊娠できなくなる可能性も有るのよ。 今回でもアフターピルはエッチ後72時間以内に飲まないと行けないのにギリギリになるよね。もちろん排卵日でなければ妊娠はしないのだから、貴女にはこれからは毎日基礎体温を測る癖をつけて欲しいです。 そうすれば、排卵日だけを避けることも出来るよね。 極力アフターピルを飲まなくて良い方法を考えた方が良いよ。 彼氏にもエッチするならちゃんと責任を取ってくれるのかを誓約させるべきやわ。