• ベストアンサー

中絶後

私は未成年で中絶しました。 中絶後、すぐに性行為をしてしまいました。 ゴム付けてって言っても付けてくれず、 中には出されてないんですが、ゴムを付けないで してしまったことに凄く不安です。 また妊娠してしまうのではないかと本当に不安です。 些細なことでも構わないので、教えてください。 よろしくお願いします。

• smsss
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そういうのを自業自得と言うんだよ。 > 些細なことでも構わないので、教えてください 不安なのは伝わってきましたが、何を教えて欲しいのかは分かりませんでした。 1つ言えることは、 【中絶を繰り返していると、妊娠したい時に妊娠できない体になるよ!】 と言っておきたいです。 一度痛い目みていて、懲りずに生でやらせるとは、バカなの? 中絶費用だって掛かっただろうし、保護者にも「あーだ、こーだ、」言われたでしょう? ゴムを着けてくれなきゃ、服脱がない! 股開かない! くらいじゃないと、君の場合また頼まれたら、それで良しとしちゃうんじゃない? そんな性格なら、ピルでも飲むようにしたらどうでしょう? もちろん産婦人科で処方してもらう必要があるけど、同じことを繰り返したくないから、と言って保護者にも承諾してもらうとか、 それが無理なら月々の薬代は自分で出すとして、定期検診受けたいからと言って受診するとか、 知り合いのお姉さんに売ってもらうとか、 なんとかして入手して服用した方が良いんじゃない? でも飲むようになったからって、色んな奴と生でやっていたら、すぐ病気になると思うから、その点は気を付けて。 まあ、1人でも、ゴムを着けてと言って着けてくれないような奴だったら、色んな子と生でやっていて、既に病気も持っている可能性もあるけどね。 最近の日本は性病患者が多いらしいし、しかも耐性菌が増えてきて、今まで治せていた病気すら、治せなくなってきた、って言うから、気をつけないとヤバいと思うよ。 彼が好きなら、相手に厳しく接するのも愛だと思うよ。 それで振られるなら、相手は君のことを愛していなかった、というだけでしょ。 君にはもっと自分を大切にして欲しいです。

smsss
質問者

お礼

そうですよね。 わかりにくくてすみません(T^T) ありがございました。 もう少し自分のこと大切にします。

その他の回答 (3)

回答No.3

>ゴム付けてって言っても付けてくれず 中絶男と同一人物ではないんですか? 一言で言うならもう答えは出ていますが、ゴム着でももしかして穴が開いていたり(わざと)、こぼれる可能性もあります 質問者様は基礎体温を計りましょう 中絶なんて辛かったですね もうしたくないですよね ヤバイ日はセックスしないこと です 好きな人に求められるからついつい受け入れてしまったんだと思います でも、そういう男に限って「子供ができたかも?」って話になれば責任取りません フェイドアウトして逃げて行きます 「嫌な」ときは「イヤ!!」って断る勇気も持ちましょうね

smsss
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。 中絶したばっかなのか今も少し下腹部が痛くて これも妊娠と関係あるんですかね。

• shorinji36
回答No.2

もっと自分を大切にした方がいいし、大切にしてくれる人と一緒になった方がいい。

smsss
質問者

お礼

そうですよね、 ありがとうございます。

• localtombi
回答No.1

>ゴム付けてって言っても付けてくれず といいますか、妊娠の心配をする位なら、こういう男とは関わりを持たないことです。 また妊娠したらどうするのですか? また中絶ですか? 相手の望むままに、ホイホイ身体を預けないことです。 ゴムをつけないというのは、男として無責任極まりないです。いい加減な男です。 で、妊娠の有無かどうかは一応妊娠検査薬があるのですからそれでチェックするとして、陽性が出たら、病院に行って確定をもらいましょう。 どうするかはそのあとです。

smsss
質問者

お礼

はい。そうですよね。 ありがとうございました。 一度調べてみます。