• ベストアンサー

中絶後

私は未成年で中絶しました。 中絶後、すぐに性行為をしてしまいました。 ゴム付けてって言っても付けてくれず、 中には出されてないんですが、ゴムを付けないで してしまったことに凄く不安です。 また妊娠してしまうのではないかと本当に不安です。 些細なことでも構わないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • smsss
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そういうのを自業自得と言うんだよ。 > 些細なことでも構わないので、教えてください 不安なのは伝わってきましたが、何を教えて欲しいのかは分かりませんでした。 1つ言えることは、 【中絶を繰り返していると、妊娠したい時に妊娠できない体になるよ!】 と言っておきたいです。 一度痛い目みていて、懲りずに生でやらせるとは、バカなの? 中絶費用だって掛かっただろうし、保護者にも「あーだ、こーだ、」言われたでしょう? ゴムを着けてくれなきゃ、服脱がない! 股開かない! くらいじゃないと、君の場合また頼まれたら、それで良しとしちゃうんじゃない? そんな性格なら、ピルでも飲むようにしたらどうでしょう? もちろん産婦人科で処方してもらう必要があるけど、同じことを繰り返したくないから、と言って保護者にも承諾してもらうとか、 それが無理なら月々の薬代は自分で出すとして、定期検診受けたいからと言って受診するとか、 知り合いのお姉さんに売ってもらうとか、 なんとかして入手して服用した方が良いんじゃない? でも飲むようになったからって、色んな奴と生でやっていたら、すぐ病気になると思うから、その点は気を付けて。 まあ、1人でも、ゴムを着けてと言って着けてくれないような奴だったら、色んな子と生でやっていて、既に病気も持っている可能性もあるけどね。 最近の日本は性病患者が多いらしいし、しかも耐性菌が増えてきて、今まで治せていた病気すら、治せなくなってきた、って言うから、気をつけないとヤバいと思うよ。 彼が好きなら、相手に厳しく接するのも愛だと思うよ。 それで振られるなら、相手は君のことを愛していなかった、というだけでしょ。 君にはもっと自分を大切にして欲しいです。

smsss
質問者

お礼

そうですよね。 わかりにくくてすみません(T^T) ありがございました。 もう少し自分のこと大切にします。

その他の回答 (3)

回答No.3

>ゴム付けてって言っても付けてくれず 中絶男と同一人物ではないんですか? 一言で言うならもう答えは出ていますが、ゴム着でももしかして穴が開いていたり(わざと)、こぼれる可能性もあります 質問者様は基礎体温を計りましょう 中絶なんて辛かったですね もうしたくないですよね ヤバイ日はセックスしないこと です 好きな人に求められるからついつい受け入れてしまったんだと思います でも、そういう男に限って「子供ができたかも?」って話になれば責任取りません フェイドアウトして逃げて行きます 「嫌な」ときは「イヤ!!」って断る勇気も持ちましょうね

smsss
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。 中絶したばっかなのか今も少し下腹部が痛くて これも妊娠と関係あるんですかね。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

もっと自分を大切にした方がいいし、大切にしてくれる人と一緒になった方がいい。

smsss
質問者

お礼

そうですよね、 ありがとうございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

>ゴム付けてって言っても付けてくれず といいますか、妊娠の心配をする位なら、こういう男とは関わりを持たないことです。 また妊娠したらどうするのですか? また中絶ですか? 相手の望むままに、ホイホイ身体を預けないことです。 ゴムをつけないというのは、男として無責任極まりないです。いい加減な男です。 で、妊娠の有無かどうかは一応妊娠検査薬があるのですからそれでチェックするとして、陽性が出たら、病院に行って確定をもらいましょう。 どうするかはそのあとです。

smsss
質問者

お礼

はい。そうですよね。 ありがとうございました。 一度調べてみます。

関連するQ&A

  • 中絶してからの謎の腹痛

    私は子供を育てられる環境が無かったため、 中絶手術をしました。 一ヶ月くらいで生理が来て、なんの違和感も感じず一週間ほどで生理の血は止まりました。 それからの性行為は何度かあったのですが 一回、生での性行為をしましたが中には当然出しませんでした。 生での性行為から三日後、少し下腹部のほうに痛みが出て 不安になりつつあります。 ゴムを使わず、外出しとは言っても生でしてしまった事で何か起こっているのではないかと考えています… 中絶後3日で妊娠→つわりというのはくるものなのでしょうか? 妊娠検査薬を使って検査はしようとは思いますが 中絶からの余韻で間違った反応が出てしまうという心配はないのでしょうか。 文章力がなく、見づらいとは思いますが 教えていただければ嬉しいです。

  • 中絶後の妊娠

    3月3日に中絶したのですが 出血は今日3月15日で まだ止まっていません ですが医師からは許可がでたため 性行為をしました きちんとゴムを使用したのですが ゴムが破けてしまいました なので中だしとゆう形になってしまったのですが 妊娠の可能性は高いですか?

  • 中絶後の生理について

    唐突な質問ですが、1月に避妊しないで性行為をしました。3月5日に1月が原因と思われる妊娠が発覚しました。いろいろあり中絶を最近いたしました。ただ不安なのが、3月5日の2,3日前にも避妊しないで性行為をしました。3月5日に分かった妊娠ですが3月3日の時点で妊娠していたかどうかわからないのですが、この3月3日前後の性行為によって妊娠を新たにすることはありますか?生理が来るか不安でこの3月3日の性行為によってまた妊娠してしまうのではないかと不安です。軽はずみな行為を今は深く反省しています。お願いします。

  • 中絶後の性行為について

    去年の12月の22日にわけあって中絶をしました。 お医者様には一ヶ月ほどで生理がくるといわれてましたがいまだきません。 1月14日ゴム中、やぶけていませんでした。 1月20日ゴム外、同じくやぶけていませんでした。 もしこの二回で妊娠の可能性があるなら、性行為の三週間後に妊娠検査薬をつかってしらべると良いのでしょうか。 非常識な質問かもしれませんがよろしければ回答お願いします。

  • 中絶後の妊娠について・・

    初めまして・・2児の子を持つ母親です。わけあって6月21日に中絶術を受けました。術後の出血は止まったと思ったら少量の出血。。というのが2週間ほど続きましたがその後止まり、先生にも順調に回復していると言っていただきました。生理がいつごろから始まるのか?性行為はいつから可能なのか?聞くのを忘れていて、術後5日目ぐらいから性行為を何回かしています。中では出していませんが、コンドームは付けていません。昨日、おりものに混じった出血があり、生理になるんだと思いましたが、止まってしまいました。 妊娠が判ったときも生理予定日ぐらいに同じような出血がありました。 再び妊娠してしまったのではないかと不安です。2度と中絶という選択はしたくないけど、今生むことは出来ません。注意が足りない・・と自分が情けないです。 中絶術を受けた病院では、基本的に中絶をしていませんし、その病院で受けることはできません。おととし子宮頸部異型性の円錐切除術を受けており定期的にがん検査を受けていて、来月検査予定です。違う病院で中絶術を受けても良いのでしょうか?病院に知らせず受けることはできますか? 今、市販の検査薬で妊娠はわかるのでしょうか? こんなに早く妊娠してしまいますか?2度目の中絶術をうけるとしたら、体に影響はあるのでしょうか? 誰にも聞けず不安でたまりません。どうか教えてください。

  • 中絶後の彼

    付き合って5ヶ月で妊娠しました。彼は今までの彼女やセフレがゴムなしでも妊娠しなかったと言っていたので、その場の空気に流され断れず避妊しない性行為を何度もしてしまいました。妊娠発覚した時もできれば産みたいと考えましたが、彼はおろして欲しいしか言わず、また経済的にも環境的にも問題があり産めない状況であったため中絶手術をしました。手術日には彼は病院にも家にも来てくれ、体調を気遣ってくれて、普段大切にされていなかったので気遣ってくれたことが嬉しかったです。こんなことになってしまったのはお互いが甘い考えを持っていて、2人の責任なので、2人で乗り越えるべき事だと思っていました。彼も2人で乗り越えていきたいと力強く言っていました。彼に慰謝料を請求したいという話しになりましたが、私にも責任もあるのでそれはできないと考え、引き止めました。 術後、情緒不安定で自分を責めてしまい、うつ病になりました。彼は妊娠発覚前から女遊びなど絡みが酷く、手術をきっかけに女絡みを0にするように変わる、私が辛いことや相談あるなら何でも教えてと強く言っていたのに、逃げられました。術後は性行為をしませんでしたが、私が怖い・嫌と言っているのに挿入前までやらされていました。今まで思ってきた事を彼に伝えたら、どう行動していいか分からない・ごめん・うんしか言わなくなってしまいました。しまいには、私から別れようと言わざるを得ないように仕向けられたので、彼のためにも別れました。別れた後は、責任や私という存在がなくなったからなのか反省していないように見えます。彼の親友から電話がかかってきて、彼が別れて3日以内に私より気になっていた他の女とカラオケで性行為をしていたと聞きました。彼に問い詰めてみたら、そんなことはしていないと言っていたのに、次第に彼も認めました。 中絶したことで、お互い乗り越えなければいけない責任を彼は捨て、いくら女遊びが酷くても他の女とそんなすぐに性行為できるのでしょうか。私は付き合ってたことも、彼のことが本当に好きだったことも恥ずかしく思えます。別れて正解だと思えるし、戻る可能性はないですが、彼にもう幸せになって欲しくないと願う私は考え方を変えた方がいいのでしょうか。彼に罰が当たって欲しいと思ってしまいます。反省してるようにはみえませんし、また同じことを彼は繰り返すと思います。私だけが全部悪いのでしょうか。

  • 中絶した経験があっても妊娠できるでしょうか

     はじめまして。初めてなのでよろしくお願いします。  若気の至りで、ゴムをつけないエッチを拒否しきれずにずっと外だしを続けてしまい、結果妊娠し、中絶した経験があります。本当に反省しています。 現在きちんと結婚もし、そろそろ子供が欲しいと考えているのですが、以前中絶してしまったことで、妊娠しにくい、もしくはしても流産などしやすい体になってしまったということはないでしょうか? 中絶してからはもう4年ほど経つのですが、未だに不安なときなどに子宮がきゅんと痛むような感じの時があるのと、ゴムをつけずに3ヶ月ほどがんばっているのですが未だに妊娠しないので不安になりました。本当に中絶など命を粗末にしてしまい後悔しています。 中絶したけれども妊娠した、無事に子供を出産し育てていらっしゃるみなさんの声がきけたらうれしいです。

  • 中絶後…

    先日、中絶手術をしました。その後の検診も終わり、医師からは性行為や飲酒も許可されました。二日前に性行為の途中でコンドームが破れてしまったため、中断しました。中絶後は妊娠しやすいとのことなので心配しています。この場合、念のためモーニングアフターピルを服用しても大丈夫でしょうか?

  • 中絶後 二回目の生理

    一回目の生理は4月25日に きていま二回目の生理を まっているところです。 生理が終わって1~2日後に ゴムをつけて性行為をしました。 そして5月25日にほんの数秒 生でしてしまいました。 生理予定日は6月2日だったのですが まだこなくて不安で仕方ないです。 お腹がただの筋肉痛なのか 妊娠によっての筋肉痛なのか わからないです。 中絶後妊娠しやすいとのことですが 確率はどのくらいでしょうか。 後悔しています。 よければ教えて頂きたいです。

  • 妊娠 中絶 初期

    彼氏とは週一回くらいHしてました。 ゴムはつけています。 生理が一週間くらい遅れています。 とても不安です。 今日妊娠検査薬を使ってみようと 思っています。 まだ決断はしてないのですが、 中絶について詳しく知ってるかた 教えていただけますか。 妊娠初期です。 後遺症、手術の内容、痛み、費用など 出来るだけ詳しくお願いします。 未成年ではありません。