• 締切済み

中絶後の生理について

唐突な質問ですが、1月に避妊しないで性行為をしました。3月5日に1月が原因と思われる妊娠が発覚しました。いろいろあり中絶を最近いたしました。ただ不安なのが、3月5日の2,3日前にも避妊しないで性行為をしました。3月5日に分かった妊娠ですが3月3日の時点で妊娠していたかどうかわからないのですが、この3月3日前後の性行為によって妊娠を新たにすることはありますか?生理が来るか不安でこの3月3日の性行為によってまた妊娠してしまうのではないかと不安です。軽はずみな行為を今は深く反省しています。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

http://okwave.jp/qa2839670.html こちらで同じ質問をしていますよね。そこで回答が得られていると思うのですが? 妊娠中に生理が無いのはご存知ないですか?妊娠中に新たに妊娠する事はありません。

• ko-ha-ku
回答No.1

3月5日に妊娠していると言う事は1月中旬から中絶するまでの間はすでに妊娠している状態なわけでさらに妊娠するということはありません。