• 締切済み

中絶後の生理について

唐突な質問ですが、1月に避妊しないで性行為をしました。3月5日に1月が原因と思われる妊娠が発覚しました。いろいろあり中絶を最近いたしました。ただ不安なのが、3月5日の2,3日前にも避妊しないで性行為をしました。3月5日に分かった妊娠ですが3月3日の時点で妊娠していたかどうかわからないのですが、この3月3日前後の性行為によって妊娠を新たにすることはありますか?生理が来るか不安でこの3月3日の性行為によってまた妊娠してしまうのではないかと不安です。軽はずみな行為を今は深く反省しています。お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

http://okwave.jp/qa2839670.html こちらで同じ質問をしていますよね。そこで回答が得られていると思うのですが? 妊娠中に生理が無いのはご存知ないですか?妊娠中に新たに妊娠する事はありません。

  • ko-ha-ku
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

3月5日に妊娠していると言う事は1月中旬から中絶するまでの間はすでに妊娠している状態なわけでさらに妊娠するということはありません。

関連するQ&A

  • 中絶後の生理について

    こんばんは☆ 私は今からちょうど一ヶ月前の1月15日に中絶手術をしました。術後2週間から性行為はOKとのことだったので、2週間後に性行為をしました。避妊はちゃんとしました。今も避妊はちゃんとしています。 一ヶ月経ちましたが生理がくる気配はありません。術後30~40日で生理がくると説明を受けましたが、気配がないので心配です。また妊娠している可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。。。

  • 中絶後2回目の生理

    中絶後正常に生理がきました。その後避妊で性行為をしました…生理が予定より2周遅れていたので妊娠を期待していたのですが2周遅れて生理がきました。通常より多めでしたが3日目ぐらいから量が減り通常の生理状態になったかと思います…が性行為のとき避妊をしてなかったけどなぜ生理が来てしまったのでしょうか…妊娠をつよく望んでいました。

  • 中絶後の生理

    去年の11月に避妊を失敗してしまって12月に中絶をしました。 詳しくは12月の22日に中絶をしました。 お医者様からは1ヶ月ほどで来るといわれたのですが、本来は大体どのくらいで生理がくるものなのでしょうか? ちなみに今現在はきていません。 どうしてこんな質問をしているのかというと、まったくもって非常識だったと後悔しているのですが、1月14日にコンドームで避妊し、性行為をしたことと、その前になんどかスマタのようなことをしていることで、もしかしたらまた妊娠しているようなこともあるのかと心配になってしまいました。 もしよろしければご回答をお願いします。 ちなみに生理周期は28日ほどで基本的には周期どうりにきていました。

  • 中絶後 二回目の生理

    中絶後の2回目の生理は 周期通りにくるものですか? そして中絶後のいつぐらいが 妊娠しやすいのですか? こんどーむが確実に避妊では ないことはわかっています コンドームを使用して性行為を した場合どのくらいの確率で 妊娠するのでしょうか いま5日ほど生理が遅れています 自分がばかなこともわかっています なので怒られたりするのは 当然のことですが真剣に 聞いていることなので よろしければ教えてください。 お願いいたします。

  • 生理が来なくて悩んでいます。

    ■先月は6月30日に生理が着ました。 ■7月5日に性行為をしました。 ■7月15日から不正出血が2日ありました。 ■避妊をしておりません。 彼が何年も射精しない人なので 今まで避妊をせず、性行為をしていました。 オナニーでも射精出来ないそうです。 今までは順調に生理が着ていたのですが 今回の7月の生理が着ません・・・。 最近、生理予定日から吐き気がつづいて すごく今でも気持ちが悪いです。 吐きそうになります。 困るようなら避妊をしろと言われると思います。 今更ながら反省しております・・・ 私は妊娠しているのでしょうか? 可能性はゼロでは無いと分かっているのですが 不安で、心配で・・・。

  • 中絶後 二回目の生理

    一回目の生理は4月25日に きていま二回目の生理を まっているところです。 生理が終わって1~2日後に ゴムをつけて性行為をしました。 そして5月25日にほんの数秒 生でしてしまいました。 生理予定日は6月2日だったのですが まだこなくて不安で仕方ないです。 お腹がただの筋肉痛なのか 妊娠によっての筋肉痛なのか わからないです。 中絶後妊娠しやすいとのことですが 確率はどのくらいでしょうか。 後悔しています。 よければ教えて頂きたいです。

  • 中絶後の妊娠の可能性。。。

    私は先月の5月2日に中絶手術をしました。そして、7日に性行為をしました。(全て避妊7日以降も何回かありました。) 手術後先生からは、大体30~40日くらいで生理がくると言われました。 手術後から34日です。性行為をしてなくまだ生理がこないならば心配はないのですが。。。今は全く生理がくる感じがしません。 今更遅いのですが性行為をしてるので妊娠してるか心配です。 本当に情けない質問ですみませんが回答お願いします。

  • 生理がこないです

    生理がこなくてとても不安です。 前々回の生理が4/30~5/6,前回が6/9~6/15で、現在生理がまだ生理がきていないです。 もともと生理周期がこれといって定まっている方ではないのですが、不安です。 まだ大学生のため最近の性行為は 6/28(避妊あり中出し) 7/10(避妊あり中出し) 7/12(避妊あり中出し) で避妊には気をつけていたつもりです。 生理不順ですし、基礎体温もつけていなかったので、排卵日もよく分からないです。 7/20に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。 これは6/28の性行為では妊娠した可能性は低いということですよね。 7/10,7/12のの行為でもし妊娠していたとしたらここから3週間また待ってから妊娠検査薬を使用しないとだめですよね? 今は学生ですし身勝手な理由ですが妊娠していると困るのでとても不安です。 今すぐにでも病院に行きたいのですが、もし7/10,7/12の性行為で妊娠していたとしても今は結果はでないですか? 長くなってしまいまた分かりにくくてすみません。 どうすればいいかどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 中絶後

    中絶をして2回目の生理をまっています 生理予定日が6月の2日 いっかいめ4月の25日にきました、 一回目の生理が終わってすぐ コンドームをつけて性行為 5月25日にほんの数秒生でいれました これを読んで妊娠してるとおもいますか? 中絶後の2回目の生理が一週間 遅れているのは妊娠だからなのでしょうか お早い返事お待ちしてます。 お願いします

  • 中絶後 生理前の下腹部痛

    質問させて下さい。 3月31日に中絶手術をしました。 術後は、良好でその後、5月26日に生理がきました。 通常通りで1週間でした。 6月2日に性行為。心配になり、ピルを服用しました。 6月9日に、また生理がきました。 生理痛もあり、1週間程でした。 そして6月29日、右下の方、生理前と似たような痛みですが、いつもより ひどく、歩くのが辛い痛みがあります。 生理前なのかとも思うのですが 前回ピルを飲んだ事もあり、周期がよく分かりません。。 6月9日に生理が来ているなら、避妊は成功している 可能性は高いでしょうか? 着床出血とは思えないような普通の生理でした。 妊娠した時にもこのような下腹部痛があったため、 不安でなりません。(;_;) 6月9日の生理が通常生理と考えれば 生理1週間前の生理前の痛み、と捉えて良いかと思います が、前々回の生理25日の1週間後の性行為、ピル服用 そして1週間後に生理というのが普通なのか、生理が 来るのは早すぎではないか。。 と不安です。 来週の生理が来れば安心。と思っていたのですが 29日の今日、とてもお腹が痛むので不安です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか(;_;) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう