• ベストアンサー

子供の劇で使う白いズボン(タイツ以外で)を探しています。

子供の劇で使う白いズボン(タイツ以外で)を探しています。 ネットやお店で探していましたがなかなかありません。 どこか売っているお店を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10311219
回答No.2

うちは「白くま」の役で来週白いジーンズをはきます。 5年生の時に林間学校で履いたものが中1になってもそのまま履けました。 ホワイトジーンズを GAPや無印良品などのレディスSで探したらどうでしょう? あとは色ものを脱色するかですが失敗すると ムラになるので気をつけてください

gantank
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。白いジーンズでやりました。一回穿いたら汚れて、もう使えません。子供服ってこんな感じですよね。どうもありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

スポーツ用ではどうでしょう。下のなどは野球用ですが。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_37503.asp?book=1215&shop=cate003_school_shop_01

gantank
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。野球用ですね。 参考になります。ありがとうございます。