気になる彼は一体誰の事が好きなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • あるオフ会で知り合った男性。最初は何も思って無かったのですが、ある分野で悩みがあり、その事に詳しい彼に相談してるうちに気になる存在になってきました。悩みも解決したので、他に色んな話をしてみたいと思い食事に誘いました。食事はとても楽しくて彼も楽しんでくれたみたい。。その後、飲みに誘ってくれて1度行ってます。
  • 使ってるSNS上では美人と噂の女性に口説いてるような発言をしています。実際に会ったことはないけど、彼もその女性に興味があるようです。「東京行ったら会えますか?」や「一緒に住もう!」などと言っています。ただ、彼は「素敵だね。とか言ってハードル上げて反応みるのが面白い」と話しており、本気ではないのかもしれません。
  • 彼の行動について悩んでいます。彼はただモテたいだけなのか、ネット上のお遊びなのか、美人さんを狙っているのか、はっきりしません。ただ、美人さんはたくさんの男性からモテているので、彼もそのうちの1人かもしれません。でも、まだ会ったこともないし、恋愛関係になるかどうかは分からないので、悩みの価値があるのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる彼は一体誰の事が好きなんでしょうか?

気になる彼は一体誰の事が好きなんでしょうか? あるオフ会で知り合った男性。 最初は何も思って無かったのですが、ある分野で悩みがあり、その事に詳しい彼に相談してるうちに 気になる存在になってきました。 悩みも解決したので、他に色んな話をしてみたいと思い食事に誘いました。 食事はとても楽しくて彼も楽しんでくれたみたい。。 その後、飲みに誘ってくれて1度行ってます。 メールで「いつも遊んでくれてありがとう!大好きだよ」ってメール。 嬉しかったので「私も好きだよー」って返事。 それから、食事に再度誘ってくれました。多分彼の誕生日辺りだと思います。(未確認) でも、使ってるSNS上では美人と噂の女性に(美人さんは東京住み。私達は関西住みですが オフ会仲間が東京に行った時に美人さんとお会いして、美人だ、美人だ。と話してる。実際私も 彼も会った事無し。顔も知りません) 口説いてるの?って思う位の発言をしています。 「東京行ったら会えますか?」とか「一緒に住もう!」等。。。 1度美人さんの事気に入ってるのか聞いた事があるのですが 「素敵だね。とか言ってハードル上げて反応みるのが面白い」との事。 なんだそれ。って感じ。。 美人さんは会った男性皆にチヤホヤされてるので、彼もそのウチの1人だろうし 何より会った事無いのに実際恋愛関係になるかどうかは分からないから くだらない悩みだな。とも思うのですが。。。 なんだか踊らされてる感が無きにしもあらず。。 この彼の行動って、ただモテたいだけなんでしょうか? ただネットの上だけのお遊び? それともホントは美人さんねらい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nani-21
回答No.4

今は女性全般にフォーカスしてるのでしょう;遊び人化ですね; モテたぃっていうより、自分でコントロールできる術:を知った。-から、楽しい♪んだと思ぃます。 あなたとのことは、きっと彼の中で、“ 手に入った(入りそぅ)感 ” があり一段落・・といぃますか、 新しぃ女性に次々と目移りしてく時期(人格?)なのだと思われます; 女性とのやりとりをゲーム感覚で楽しむ方は、キャバクラにもハマるタイプなのでご注意を☆ いずれ落ち着くと良ぃですけどね; 落ち着くのを待つよりは、あなたが、ゲーム感覚じゃなぃ誠実な男性を視野に入れてみるのも◎だと思ぃます

その他の回答 (4)

noname#119250
noname#119250
回答No.5

>「いつも遊んでくれてありがとう!大好きだよ」ってメール。 ・・・??? ネット上で知り合ったから気軽にそういうことを言う人なんでしょうか? 出会い方に異議があるわけではありません。選択肢のひとつとしてよいと思います。 「いつもありがとう、大好き」ってカンジのこと外国人の友達には言ってましたね・・・私。 >「素敵だね。とか言ってハードル上げて反応みるのが面白い」との事。 いまだ会ったことがないとはいえ、生身の人間の関係を築いているようには思えません。 ましてや「一緒に住もう」なんて気軽に言える人であなたはいいんですか? 彼が彼の得意分野であなたの話を聞いてくれた=いい人 ではないです。 いい人=(ある程度は)どんな内容の話も聞いてくれる です。 男の人ってけっこうイイ格好しようとしますからねー、教えるの大好き。 で、ろくでもないアドバイス・ダメ出しをくれたりする、したり顔で。 そうやって彼女でもないのにコントロール下に置こうとする。 こういう面倒な人はパスしましょう、余談ですが。 あなたが心を開いてしまったものは仕方がないですが、 会う機会を増やして人として大丈夫な人かどうか見極めてください。

回答No.3

あなたのことも好きでしょうが、その美人さんのことも好きだと思います。 ただ好きの内容が少し違うとも思います。 あなたに対しては、1回SEXできたらいいのに程度の好きだと思います。 美人さんには付き合いたいという深い部分の好きだと思います。

回答No.2

質問を読ませていただきました。 相手の反応や周りを取り巻く女性についつい気になってしまうものだと思います。 私の中ではですが、もちろんメールで『好きだよ』と言われたら嬉しいですが、 本気で相手に自分はあなたが好きなんだ!という意思表示をしたいのなら、 会って直接言うと思います。 大事なことは、”自分はどうしたいのか”だと思います。これに尽きるのではないでしょうか? タイミングも大事ですが、まずは自分の気持ちと向き合い、 はっきり彼に男性として意識している事を伝えてみたらいかがですか。

• yhmrch
回答No.1

美人というのは男にとって敷居が高いものなので、自分のものにしたいと思って 本当に行動に踏み切るのは案外勇気がいるので、敬遠してしまいがちです。 美人の方も自分に自信があるので、相手に対する注文は結構うるさいですからね。 あなたの彼がどの様な人か分からないので、何にが何でもその美人というように 猪突猛進するかどうかは分かりませんが、あなたから見て引っ込み思案のところが あるのなら、大丈夫な気もします。 あなたの方から一度積極的に出てみたらどうですか。