• ベストアンサー

24歳学生です。

gyounosukeの回答

• gyounosuke
回答No.1

OKしてくれる以上は「脈あり」ということにはなると思います。 但し、状況としては、二股掛けられる可能性や天秤にかけられる可能性、さらにはドロドロの三角関係になってしまうリスクもあると覚悟はすべきだと思います。 場合によっちゃ、さんざんいい感じになって「これなら彼氏と別れるだろう」となった揚げ句に「やっぱり彼氏とは別れられない」なんてこともありがちです。 彼氏がいる女性へのアプローチにおいて、脈のある/なしというのはあんまり意味をなさないかもしれません。

46922
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 覚悟はできてます。 それぐらい好きになってしまったんです。