• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 windows7を使用しているのですが、windows7の方がブロードバンドへの接続がうまくいきません。コントロールパネルから、ネットワークとインターネットへ行き、「インターネットへの接続」の中にあるチェックボックスで【既存の接続】を選び、「次へ」をクリックしたのですが、“ブロードバンド接続へ接続”の画面が表示されるのですが、ユーザー名とパスワードの入力窓が出てきますが、何を入力すれば良いのかがわかりません。 どなたか詳しいことがわかるようでしたら教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• h-seria
回答No.1

契約されているプロバイダから提供されているユーザー名とパスワードを入力するだけだと思うのですが… プロバイダから提供されたユーザー名やパスワードが記載された用紙等はお手元に無いのでしょうか。 先ずはそれをお試しください。 的外れでしたらごめんなさい。