• ベストアンサー
  • 困ってます

コントロールパネルにネットワークがない

パソコン初心者です。 インターネット接続する際に、ネットワークパスワードの入力を 要求され、「このパスワードを保存する」にチェックを入れても 保存されません。 いろいろな質問サイトを拝見したところ、 下記のような方法が参照されていました。 ↓↓ [スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[ネットワーク]- [ネットワーク設定]で、「優先的にログオンするネットワーク」を 「Windowsログオン」にする。 (このアンサーに追加質問はできませんでしたので質問致します。) OSはWindows2000ですが、コントロールパネルに「ネットワーク」がない 場合、どこで設定できますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数538
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

コントロールパネル→ダイアルアップとネットワーク接続→ローカルエリアネットワークアイコンを右クリック→プロパティの中にあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

質問サイトを見るときは対象OSに注意して下さい。 コントロールパネルにネットワークがあるのは98系です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!