• ベストアンサー

コントロールパネルについて

一般的にコントロールパネルの内容を表示させる場合には、「スタート」「設定」「コントロールパネル」で、 それをファイル名を指定して実行を利用して表示させる場合には、「CONTROL」で一発表示出来ます。 質問は、その次の、たとえばマウスだったら、「CONTROL MOUSE」で表示出来るのですが、その他のメニューはどういったコマンドが あるか解る方法はありますでしょうか? フォント、管理ツール、キーボード等々、適当に入力しても表示されないので、何かを見れば解るようなものがあれば教えて頂きたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 質問を見て私も興味があったので検索してみました。 とりあえず下記サイトが参考になります。 http://techtips.belution.com/ja/vc/0070/ (コントロールパネルのアプリケーションを実行させるには?) http://itaya.www21.wnj.jp/CP/CTLP0.html (Windows 2000/XPのコントロールパネル詳細解説) http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0070.html (コントロールパネル内のアイコンを削除したい) 管理ツールに関しては管理ツール内の個々のアプレットを直接指定するようです。 フォントに関しては「main.cpl」のようですが直接「Fonts」でも同じだと思われます。

SHINYA-W
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考になるサイト教えて頂き、熟読してしまいました。 その他にもいろいろありそうなので、もう少し勉強してみます。

その他の回答 (1)

• hofuhofu
回答No.1
SHINYA-W
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考になりました、さっそくやってみます。