• ベストアンサー

我が家は3階建てで1階部分をお店に貸してます。

我が家は3階建てで1階部分をお店に貸してます。 お店の電気使用量の1部が我が家の電気メーターに加えられちゃってるみたいなのですが、 それを直す工事は東京電力で聞いたら内線工事で電気工事店でと言われました。 工事に大体いくら位掛かると考えたらよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配線がどうなっているのか分からない時点での見積もりは出来ません。  まずは電気工事店で配線がどうなっているかチェックをしてもらって見積もりをしてもらいましょう。

harenosorasita
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

>工事に大体いくら位掛かると考えたらよろしいですか 複数業者から見積もりを取り、比較検討して発注する。