• 締切済み

茨城県水戸市で無洗米のつける無人精米所(コイン精米機)はどこにあるで

茨城県水戸市で無洗米のつける無人精米所(コイン精米機)はどこにあるでしょうか。贅沢を言えば比較的新しめの精米所希望です。以前まで利用していたところは古いせいかトラブル続きで嫌気がさしました。 いつも30キロ~35キロ位と半端な玄米を精米しているので400円かかります。わがままかもしれませんが300円で35キロつけるところはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ヤフー知恵袋でも回答させて頂きましたものです。 水戸市酒門町3712-2の住所へクリーン白米(無洗米)仕様の平成22年製の新型精米機を導入しておりますよ。 300円で約34~36キロの精米が可能です。もちろん無洗米も同額で精米できます。 24時間営業なのでお仕事の忙しい方でも合間にいつでも利用できるかと思います。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347879753