• ベストアンサー

2ちゃんねるなどでよくみるksgについて

2ちゃんねるなどでよくみるksgについて これは(くそが)なのでしょうか、(かすが)なのでしょうか また、何がきっかけで流行りだしたのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NMZ1985
回答No.1

クソゲーの頭文字でksgだったと思います。 googleで見てると、火曜サスペンス劇場とか切り捨て御免とかいろいろあります。 2chの略語は、みんなが語呂がよく使いやすいからはやった感じがします。