• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

単語帳

単語帳 慶應義塾大学経済学部志望の高二男です。偏差値はわかりませんが一応センターで八割位です。 単語帳についてですが、DUOを仕上げてから速読英単語上級編をやろうと計画しています。 しかし周りの友達は単語王を使っており、僕にも使うよう薦めてきます。個人的にはDUOがいいかなぁと思っているのですが単語王も気になっています。書店で両方見てみましたがどちらも合いそうです。 慶應の入試にはどちらがが適していますか? 教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

8割とかふつー。満点とらないと。 単語王がいいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 単語王でセンター満点取れるよう頑張っていきたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#160321

そんなことより模試を受けなきゃダメですよ。 センター(模試?過去問?)で八割ってどういう意味か不明。 受験科目以外も含めて八割なら意味無し。 単語帳なんかそのずーっと後の選択肢。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。