• ベストアンサー

証明写真のCDデータからの印刷方法

証明写真のCDデータからの印刷方法 写真屋さんで撮った証明写真を4×3でCDにデータを入れてもらったのですが、 いざパソコンに入れて印刷しようと思ったら、4×3のサイズで印刷設定ができず困っています。 Win7を使っていてプリンターはキャノンのピクサス900PDです。 自宅からプリンターで証明写真用のサイズで焼き増しはできないものなんでしょうか? お手軽に証明写真を手に入れたいので、印刷方法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

スピード写真のコピーもやった。あれ高いからね。 スキャナで取り込みプリンターでうまく出来上がった。画像編集もできた。 印刷設定は、プリンターではなく画像ソフトで調整しては。

heart_hapy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。