• ベストアンサー

エッセの過給器について

エッセの過給器について 他質問者様で見かけたのですが、HKSプロショップにてセッティングが可能かなんか見かけました。詳しく知っている方教えてください。また、性能的にはどのようなものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

HKSプロショップ パワーライター店です。 Vプロで対応可能でしょう。 ご予算などは 最寄りのパワーライター店までご相談下さい。

INTEGRESSE
質問者

補足

ありがとうございます。 過給器がパワーエンタープライズのROTREXの場合、サブコンのP-MAPのかわりに、Vプロを装着することは可能なんでしょうか? また、P-MAPとの性能(出力面)の差はやはりVプロのほうが上なんでしょうか?

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

お金をかければなんでも出来ます。 極端な話ですが、軽トラックにフェラーリのエンジンでも。 性能的には費用ほど体感できないかもしれません。 あくまでも”趣味”なのでコストパフォーマンスを考えちゃうと買い換えたほうが安くて確実です。

INTEGRESSE
質問者

お礼

ありがとうございます。