• ベストアンサー

auからsoftbankへの乗り換え

auからsoftbankへの乗り換え auからsoftbankに乗り換えてiphoneを購入しようかと思っています。 2年前の9月から新規でauのケータイを使用していますが、 フルサポートコースの違約金無料期間は今月で終わってしまうのでしょうか? また バリュープログラムでの月使用料 バリュープログラムでのiphoneは実質無料ということらしいのですがどうでしょうか? 注意点等含めてよろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

AUでの利用状況が不明ですが、携帯でのネット利用は、多かったんでしょうか?iPhone では、ネット利用が前提なので、利用しなくても、5700円くらいが基本料金になります。そのことさえ納得してれば、OKではないかな。