• ベストアンサー

Windows2000が起動できません。

vanhrsの回答

• vanhrs
回答No.1

現象からだけで何とも判断できませんが、今これと同じような現象のトラブルに遭遇しております 原因は、マザーボードの一部のコンデンサーのパンク状態から引き起こされていると判明しました。結果マザーボードを交換して完了しています。 電源を入れて30%位起動すると再度、再起動画面になります。そしてこれらの動作が繰り返されるだけです。同様の原因でのトラブルが8台程出ています

taemaru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ↑の補足説明でも書きましたが、真っ黒になったとたんにファンしか動かなくなってしまうようです。ということは、やっぱり物理的なのでしょうか? マザーボードの交換・・・。なんとなく有力そうです。 やっぱり、ものすごく素人の私では、自力でマザーボードの交換なんて無理ですよね・・・。