• ベストアンサー

起動しない

どなたか教えていただけますでしょうか? 東芝ダイナブックサテライト2210を使用しております。 電源を入れるとWindows(OS98)が起動せず、画面に太陽のマークと月のマークが出てきて操作が出来ません。 セーフモードでも起動せずどうしたらよいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ハイバネーションが働いているのではないでしょうか? 電源を入れるとき、BackSpaceキーを押しながら電源を入れてください。 メッセージが表示されますので何かキーを押して下さい。

techann
質問者

お礼

起動しました。 ありがとうございました。