• ベストアンサー

田舎にお墓を建てたい

blue_too_mの回答

回答No.1

古いお墓だとわかりませんが、、最近出来たようなXX霊園などは、地元の石材店が霊園の営業の下請けをしています。そのことを考えると、お墓がある近所の石材店に注文すると、石材の運搬など費用の面でも良いかと思うのですが・・ お墓がある霊園なりお寺なりに、一度問い合わせてみたらいかがでしょうか。

noname#9152
質問者

お礼

そうですね、東京の店に注文しても運搬費が高くなってしまいますからね。 ありがとうございました。