• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 自分は大学一年生です。 自分には今好きなひとがいます。 高校のときに一時付き合った人なのですが,「気を使ってしまう」という理由からフラれてしまいました。 今その人は別の大学に進学しています。 メールすることもできません。 ただひとつの関わりは,前に自分のブログを教えたのですが,そのブログのアクセス解析サイトを見るとその人はほぼ毎日そのブログにアクセスしてくれているようです。ただ,コメントをしてくれたことはありません。 どうかして,せめてメールをするきっかけだけでも作れないでしょうか。 皆さん助けてください。

みんなの回答

• xxxzzzsss
回答No.1

アドレス知らないの? だったらもう無理だよ。縁がなかったんだよ。 あと、ブログアクセスしてるからその子が君に実は好意を寄せてるとかねえから。普通に関係ねえから。 あーたは大学1年生。 新しい恋を探しましょう! てか、気を使ってしまうから振るってどういうことやねん。

autumns
質問者

補足

アドレスはわかります。 ですね。 関係はないですよね。