• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 自分は大学一年生です。 自分には今好きなひとがいます。 高校のときに一時付き合った人なのですが,「気を使ってしまう」という理由からフラれてしまいました。 今その人は別の大学に進学しています。 メールすることもできません。 ただひとつの関わりは,前に自分のブログを教えたのですが,そのブログのアクセス解析サイトを見るとその人はほぼ毎日そのブログにアクセスしてくれているようです。ただ,コメントをしてくれたことはありません。 どうかして,せめてメールをするきっかけだけでも作れないでしょうか。 皆さん助けてください。

みんなの回答

  • xxxzzzsss
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.1

アドレス知らないの? だったらもう無理だよ。縁がなかったんだよ。 あと、ブログアクセスしてるからその子が君に実は好意を寄せてるとかねえから。普通に関係ねえから。 あーたは大学1年生。 新しい恋を探しましょう! てか、気を使ってしまうから振るってどういうことやねん。

autumns
質問者

補足

アドレスはわかります。 ですね。 関係はないですよね。

関連するQ&A

  • 元彼女が・・・

    元彼女がブログを見に来ています こんばんは。いつもお世話になっています。先日彼女と別れました。彼女はその後の電話ではそっけなく、メールも返してくれません。 彼女は「(僕の)ブログを見て、色々な人が寄せているコメントに腹が立った。でも、見る私が悪いから。これからはもう見ないでおくね」と。 でも、それからここ1週間アクセス解析すると毎日彼女が僕のブログを見に来ています。(多分彼女は僕がアクセス解析できる事を知らない)日記も必ず見ています。別れてから3ヶ月ですがほぼ毎日ブログは閲覧しています。毎日ですよ。 そこで質問なのですが、別れた彼氏のしかもコメントに腹が立ったといいながら、なぜ彼女はブログを見に来るのでしょうか? 普通腹が立ったなら見には来ないと思うのですが・・・どなたかご回答をお願いします。

  • どうして見に来るのだろう

    元彼女がブログを見に来ています こんばんは。いつもお世話になっています。先日別れた彼女と久しぶりに電話しました。彼女は電話ではそっけなく、メールも返してくれません。 彼女は「(僕の)ブログを見て、色々な人が寄せているコメントに腹が立った。でも、見る私が悪いから。これからはもう見ないでおくね」と。 でも、それからここ1週間アクセス解析すると毎日彼女が僕のブログを見に来ています。(多分彼女は僕がアクセス解析できる事を知らない)日記も必ず見ています。別れてから1ヶ月ですがほぼ毎日ブログは閲覧しています。 そこで質問なのですが、別れた彼氏のしかもコメントに腹が立ったといいながら、なぜ彼女はブログを見に来るのでしょうか? 普通腹が立ったなら見には来ないと思うのですが・・・どなたかご回答をお願いします。

  • 元彼女がブログを見に来ています

    こんばんは。いつもお世話になっています。先日別れた彼女と久しぶりに電話しました。彼女は電話ではそっけなく、メールも返してくれません。 彼女は「(僕の)ブログを見て、色々な人が寄せているコメントに腹が立った。でも、見る私が悪いから。これからはもう見ないでおくね」と。 でも、それからここ1週間アクセス解析すると毎日彼女が僕のブログを見に来ています。(多分彼女は僕がアクセス解析できる事を知らない)日記も必ず見ています。 そこで質問なのですが、別れた彼氏のしかもコメントに腹が立ったといいながら、なぜ彼女はブログを見に来るのでしょうか? 普通腹が立ったなら見には来ないと思うのですが・・・どなたかご回答をお願いします。

  • 好きな人がブログをやっていたら見ますか?

    私はブログをやっていますが 時々みてくれてた人がいます たまにコメント入れてくれたり メールでコメントくれたりしていました その頃は アクセス解析してなかったのでよくわからないのですが 最近解析してるのでわかるのですが 全く足跡がありません 好きな人なら見ますよね? 「ブログはよくわからん」と前に言ってましたが・・・・

  • 他人のブログのコメント欄

    皆さんはお気に入りでいつもチェックしているブログは コメント欄も全て読みますか? 因みに私は自分がコメントする時だけ 他の人もコメントもサラッと目を通します。(コメントもろかぶりしないように) 自分もブログをやっていますが、 先日なにげなくアクセス解析を見てて、 コメント欄へのアクセスが多かったのでふと思いました。

  • アクセス解析つきで無料のブログというと…

    こんにちは アクセス解析つきで無料のブログというのは どこかありますか? ランキング上位のブログをみても 意外なことに、大してコメントも トラックバッグもついていないし、 自分のブログもトラックバッグはつけもらいましたが どれくらい読まれているのか ほとんど実感できないので やはりアクセス解析が必要かなと思い始めています。

  • アクセス解析について

    gooブログを使っております。 アクセス解析を見るのですが、 たまに疑問に思うことがあります。 解析をただると、ある人のブログに飛んだのですが、 別にそのブログに私の書き込みがあるわけでもなく、 もちろんブログ内にブックマークしていただいてるわけでもなく、 どうしてこのブログから私のところに飛んできたのだろう?と思うのです。 ただ、そのブログさんには行ったことはありませんが、 ウチによくコメントをくださる方のブログのところの常連さんでした。 別件で2ちゃんにもたどり着いたことがあります。 でもそこから来た人は1人です。特にアドレスを張られた形跡もありません。 アクセス解析はごくまれに、 (PC内のお気に入りから)次に開いた画面を、 解析にしてしまうことがあるのでしょうか? この場合だと、2ちゃん(携帯の2ちゃんっぽかったです)を開いてた人が次に私のブログを開いたときに、私のアクセス解析に2ちゃんのアドレスが残るってこと。 文章が上手くなくてすみません。よろしくお願いします。

  • アクセス解析について

    今までアクセス解析について知識が無かったんですが最近知りました。私は暇を弄んで色々な人のブログを見ていました。記事が面白い人の所は1日に6回くらい覗いていました。勿論数回コメントを残した事があります。私は、ブログを開設していないので、足跡なんててっきり残らないものと思っていましたがアクセス解析で残るんですね。それを知って腰を抜かしそうになりました。相手がアクセス解析をしているかは分かりませんが、パソコンのプロなのでおそらくしていると思います。考えてみたらとても気持ち悪いですよね。相手にとったらブログ上の付き合いで顔も知らないのに一日に同じ相手から数回もアクセスされているなんて。 もう、それを考えると恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません。 気持ち悪いですよね?

  • ブログを通じて嫌がらせを受けています

    私はレンタルブログでブログを開設しています。そこには必要なのでメールフォームを設置しています。 ある日、ブログのコメントに以下の様な嫌がらせコメントを受けました。 「ブログ内の私に関する情報を寄せ集めて、あたかも私を知っている人のように振る舞い、誹謗中傷する」 同じような内容のメールが、同じ時期にメールフォームからも送られてきました。 私の個人名等の個人情報は両者共に書かれておらず、あくまでブログ内に書かれている情報のみでした。 上記から予測するに、直接の知り合いではないと思います。 IPアドレスを調べてみると、同じIPアドレスからでした。 最初はコメントは削除、メールは放置していたのですが、毎日コメントもメールも送られ続けていたので、 ブログはIP指定でコメント禁止、メールフォームもIP指定で送信禁止にしました。 以後、コメントもメールも止まりましたが、アクセス解析を見ると、ほぼ毎日ブログには来ていました。 「時が過ぎれば、来なくなるだろう」と考え、ブログ更新を停止しました。 放置してから1ヶ月経ったある日、私のブログのリンク先の方から連絡を頂きました。 「komecoの友達を名乗る人から『最近ブログ更新してないけど、なんかあったの?』とコメントがあった」 本当に私の友達なら直接私に連絡を取ればいいし、ましてや名前を隠して他人のブログに…。 怪しいと思った私は、嫌がらせを受けた話をその人にして、私の友達を名乗る人のIPを調べてもらいました。 私に嫌がらせコメントやメールを送ってきたIPと同一でした。 そのコメントは削除してもらいましたが、それ以降他人のブログにコメントを残すことが怖くなりました。 自分のブログ放置してから更に半年が経ち、ブログにアクセスはあるものの嫌がらせは止まっていました。 上記に書いた方とは別のリンク先のブログに、どうしてもコメントを残したい事があり、 私はコメントを残しました。(今から1ヶ月ほど前の話です)。 私がコメントを残した数日後、そのブログに『私の友達』を名乗る人がコメントを残していました。 「最近見ないと思ったら、こっちに居ましたか」という内容でした。 こちらの管理人にも事情を話し、IPを調べてもらうと、やはり同一IPでした。 このコメントも削除して頂きました。 未だに放置している私のブログには数日に1回はまだそのIPからアクセスがあります。 私が活動を再開すると、また他人に迷惑がかかるのではないかと、心配でなりません。 「ブログを再開する」「リンク先のブログにコメントを残す」為には、 どのような処置をすればいいのでしょうか? ハンドルネームを変えて、まったく別人として新しいブログを始めることも考えましたが、 今のハンドルネームは長年使っているものなので、出来れば変えたくないと思っています。 長文失礼しました。よろしければ、ご返答をお願いします。

  • コメントしてくれている人の生ログが、アクセス解析にのらないのはなぜ?

    ITギアというアクセス解析をブログにつけています。 時折コメントしてくれる方がいますが、その中で、アクセス解析の生ログに記録が載っていない人たちがいます。 コメントをしてくれるというのは、私のブログにアクセスしてくれているわけなんでしょうが、なぜ、生ログには載っていないのでしょうか? 当方、こういうことには詳しくないので、あまりに簡単な質問だったら、申し訳ありません。 生ログに載らないけれど、アクセスしているという人は、どうやって やっているのでしょうか? ブックマークをしているからということはいえなさそうです、というのも、ブックマークしている人でアクセスしている人は、そのように生ログにでていますので。 では、よろしくお願いいたします。