• ベストアンサー

くしゃみって回数によって噂の内容がちがうっていいますよね

くしゃみって回数によって噂の内容がちがうっていいますよね 私は今日6回連続で出たのですがこれはどんな噂ナノでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

私が知っているのでは、一褒められて、二貶され、三惚れられて、四風邪(ヨカゼ)引く、ってものです。とすると、『6回連続』じゃ間違いなく風邪ですね。医者に行くか、風邪薬でも飲んで温かくして寝てましょう。

yudetyan
質問者

お礼

そうなんですか! じゃあ病院行かなきゃ

その他の回答 (1)

• natchan38
回答No.2

いちほめ にくさ さんほれ しかぜ って言って 四回目からは風邪 もしくは花粉他 アレルギー (ё)

yudetyan
質問者

お礼

そうなんですか!? ぢゃあ病院行かなきゃ