• ベストアンサー

顔の堀を深くしたい!!

顔の堀を深くしたい!! 鼻を高くしたい!! どうすればなりますか∩^ω^∩?

noname#134942
noname#134942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 025ide7
回答No.2

雑誌にもよく載ってることですが、 1)鼻筋と額、アゴにハイライトをのせる   ハイライトはパウダータイプが主流ですが、ファンでの下に塗る下地タイプもあります。 2)ノーズシャドウを使う(プチプらブランドからも商品が出ています) 3)シェーディング(耳の辺りのエラの部分に、シェーディングカラーをのせる) 4)アイシャドウは下手にカラフルなものを使うより、ブラウンを使う。 などなど・・・ 限度はありますけどね。 これを、全部やるのとやらないのとでは結構違うと思うので、頑張ってやってみてください。

その他の回答 (1)

• dontakos
回答No.1

化粧品メーカーのHPに色々と出ていますよ・・・ ただ、ぱっと見は直ぐ飽きられるので、性格の可愛いらしさから出る愛嬌ある笑顔(表情)には、どんな化粧も敵わないですねぇ・・・