• ベストアンサー

オススメのサーバーを教えてください。

オススメのサーバーを教えてください。  みなさんが使っているレンタルサーバーやオススメのレンタルサーバーを教えてください。  すべて無料のサーバーでお願いします。

• 92gt
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

どのプロバイダーでも、IDを取得すればそこそこの範囲使えます。 広告メールは入りますが、各所で利用しますか。 大容量はもちろん契約・追加料金が発生します。