• ベストアンサー

レンタルサーバーはどこが良い?

レンタルサーバーを借りるので悩んでいます。 無料で探していたのですが、CGIが使えて広告無しだと個人でやっているサーバーぐらいしかなく諦めました。 そこで、格安のレンタルサーバーを借りようと思うのですが、どこが良いでしょうか? 候補は、 1位さくら(125円300MB)最安? 2位ロリポップ(315円200MB) 3位Bfit(200円、500MB) 結構更新頻度は多いです。 PVは一日2000~3000くらいのサイトです。 どこが良いと思いますか? また、これ以外にオススメのサーバーがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -Kei
  • ベストアンサー率50% (151/299)
回答No.1

Xrea+(200円 3000MB) ドメインは取らなくても大丈夫です http://www.value-domain.com/

docomo22
質問者

お礼

年契約だと月200円になるんですね。 ですが、できれば年契約は避けたいところです。 一応、候補にいれて検討したいと思います。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めのレンタルサーバーって?

    現在、HPの作成を検討しており、レンタルサーバーにロリポップが第一候補です。 質問なのですが、他にお勧めのレンタルサーバーって何処がありますか? HPはあくまでも個人の趣味の掲載で、おおよそ日に数百アクセス程度を見込んでます。ネットショップの運営では無いですが、アフェリエイト等の商用も希望してます。 条件としては ・CGIの設置可能 ・月額で500円前後 ・広告は出来るだけなし! 以上を満たす様なサーバーって何処でしょうか? 又、以上に対してロリポップはどうでしょうか? 色々、調べましたが他者様の意見も頂戴したいと思っています。宜しくお願いします。

  • 格安レンタルサーバー

    ※ロリポップとさくらのレンタルサーバーは対象外でお願いします。 比較的値段の安いレンタルサーバーを探しています。 当たり前のものも含め基本的な条件をあげると ・複数のドメインが  一つの契約内で同一サーバー内で使える  (追加料金がかからないのがベスト) ・独自ドメインから作ったサブドメインが使える ・PHP/CGIが使える  (さくらのような意味不明の制限がない) ・軽い ・過去に大きなトラブルを起こしていない  (ロリポップのYST除外設定のような) 結構どこのサーバーも当てはまると思うのですが 使用感が良いものを教えていただけないでしょうか?

  • レンタルサーバーを現在のロリポップから乗り換えようか検討中です

    こんにちは。 ある物販サイトを立ち上げていて、ムームードメインで独自ドメインを 持っていて、レンタルサーバーはロリポップを年額3.150円で利用しています。近日中にサーバー契約が終了するので、ロリポップより継続更新の 案内メールが来ました。 出所のサイト名の記憶が曖昧なのですが「ロリポップは深夜にネットが つながらなくなって、サイトが見られない危険があるのでやめた方が いい」との記事を見ましたが、信憑性はあるのでしょうか。 ロリポップ以外のレンタルサーバーをネットで探したら、(1) サクラインターネット:http://www.sakura.ne.jp/ (2) コアサーバー:http://www.coreserver.jp/ の二つが目に留まりました。 サクラインターネットのライトプランは容量:500MBで月額:125円の激安ですが、「容量:500MB」というのはどれくらいの容量かピンと来ません。 当方の現在のレンタルサーバー:ロリポップは容量:1GBです。 当方の現在のHPは掲載商品数:30点くらいで、将来 更新しても 100点くらいが上限と思います。(商品点数と容量は直接は関係ない でしょうが) お詳しい方 よろしくお願いします。

  • こんな都合のいいレンタルサーバーってありますか?

    レンタルサーバーを探しているのですが、なかなか自分の希望を満たすところが見つからず、困っています。条件としては以下のものです。 (1)無料 (2)50MB以上 (3)ゲームCGIが何個でも設置可能 (CGI設置可は多いのですが、ゲームCGIとなるとなかなか見つかりませんでした・・・) (4)広告の表示がおとなしい(できれば広告無しのほうがいいです) (5)審査・抽選などが無く、1日以内に使用可能となる 都合のいいことばかり並べてしまった気がしますが、このようなレンタルサーバーはあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • レンタルサーバーで独自ドメイン。

    無料のHPを持っていますが広告表示が義務付けられていていやです。 お金を払って無広告にするぐらいだったら独自ドメインをとって 自宅サーバーを構築しようと思っていましたが一人で管理するのが大変だと聞きました。 しかも、好奇心旺盛な年頃(1歳)の子供がいるし、自宅のブレーカーが面白いぐらいにオチルので断念…。 そこで、広告無しのレンタルサーバーを借りようと思っています。 1週間ぐらい探しましたが、みんな似たようなところばかり。 オススメのレンタルサーバーはないですか? 条件は 1.CGI等を運営していてレンタル出来る。 2.バックアップがしっかりしてる。 3.infoの独自ドメイン。(検索済み) 4.メールアドレスは最低でも1つ。 5.容量20MB以上。 6.年間の料金が初期費用も全て込みで5.000円~10.000円。 7.サポートと対応が親切でしっかりしてる。(一番大事かも) 以上の条件でいいところがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • レンタルサーバーを探しています

    レンタルサーバーを探しています。条件としては以下のものです。 (1)使用料2000円/年以下 (2)50MB以上 (3)ゲームCGIが何個でも設置可能 (4)広告なし (5)審査・抽選などが無く、1日以内に使用可能となる 無料でこの条件を満たすレンタルサーバーを探していたのですが、無料でゲームCGI使用可能・広告なしというのはほぼ存在しないことが分かったので、安いのなら有料でもいいことにしました。 なるべく安上がりでこの条件を満たしていてほしいです。 いいレンタルサーバーがあれば、宜しくお願いします。

  • 格安レンタルサーバーを教えて!

    Xoopsを使ってコミュニティサイトを作りたいと思っています。 どなたか、格安で、Xoopsが使えるレンタルサーバーを知って いましたら、教えてください! ただし、ロリポップ、さくらレンタルサーバー以外のレンタル サーバーで、よろしくお願いします。

  • レンタルサーバー:ロリポップはどう?

    レンタルサーバーを検討しています。 いろいろ見て、ロリポップが候補に挙がっています。 安いし、CGIも自由に設置できるし。 個人のサイトに使用するだけなので、サービス等にそれほどこだわりは無いのですが、自分で作ったCGIを使えるということが最低条件です。 あと、プロバイダーによっては、CGIを置く位置が決められていたり、呼び出し方が特殊だったりしますが、そういうのは避けたいです。 その点、ロリポップをお使いの方、いかがですか? 不満などありましたら教えて下さい!

  • レンタルサーバを探しています。

    新しくHPを立ち上げたいのでレンタルサーバを探しています。 無料のものなのですがデザインを重視したいので広告をサーバ側が自動で挿入されるのではなく、 ユーザーが任意の場所に挿入できる所を探しています。 ポップアップも考えたのですがやはり見てて気持ちのいい物ではないので。 登録が一時停止しているもの抽選などではなく現在確実にレンタルできるところを教えてください。 どうしても無料のスペースがないというならば、有料も考えています。 現在運営しているHPのサーバがロリポップです。 ロリポップより安くて「できればCGIも」と考えています。 難しいでしょうがどうかよろしくお願いします。

  • 独自ドメイン&レンタルサーバーを探しています。

    独自ドメイン&レンタルサーバーを探しています。 現在大学生で、大学祭実行委員会に属しており、今までは大学の独自サーバで大学祭のHPを作成しておりました。 しかし、URLが長い、サーバが重いなどのデメリットが多かったため、今度から大学祭専用の独自ドメインを取得し、 レンタルサーバを借りる運びになりました。(大学側の許可は取ってあります) しかし、私は独自ドメインを利用してレンタルサーバを借りるといったことをしたことがないので、 正直素人同然です。使い方などはインターネットなどの解説サイトなどを見れば分かるので 問題はないかと思うのですが、問題はどこで独自ドメインを取得して、どこのレンタルサーバを借りるのがよいのかが 全く分からないのです。 料金としてはサーバ代+ドメイン取得で年間5000円~高くても10000円前後くらいを希望しております。 条件としては ・動作が軽快 ・安心 ・広告無し ・CGI利用可能 が最低条件です。 これらの条件に当てはまるオススメを教えて頂ければと思います。 ちなみにレンタルサーバはロリポップ以外でお願いします。 分かりにくい質問内容で申し訳ありません。宜しくお願いします。