• ベストアンサー

レンタルサーバーはどこが良い?

レンタルサーバーを借りるので悩んでいます。 無料で探していたのですが、CGIが使えて広告無しだと個人でやっているサーバーぐらいしかなく諦めました。 そこで、格安のレンタルサーバーを借りようと思うのですが、どこが良いでしょうか? 候補は、 1位さくら(125円300MB)最安? 2位ロリポップ(315円200MB) 3位Bfit(200円、500MB) 結構更新頻度は多いです。 PVは一日2000~3000くらいのサイトです。 どこが良いと思いますか? また、これ以外にオススメのサーバーがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Kei
回答No.1

Xrea+(200円 3000MB) ドメインは取らなくても大丈夫です http://www.value-domain.com/

docomo22
質問者

お礼

年契約だと月200円になるんですね。 ですが、できれば年契約は避けたいところです。 一応、候補にいれて検討したいと思います。 お返事ありがとうございました。