• 締切済み

鷹山俊樹さんが今何をされているかご存知でしょうか?

鷹山俊樹さんが今何をされているかご存知でしょうか? テレ朝で放送されていた交渉人1に出演されていた鷹山俊樹さんが、今何をされているか、わかる方教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

確か所属は、ジャパン・アートプロダクションJだったハズですが、元々余りTVには出ず、舞台や映画がメインなので、どこかの舞台(特に朗読)で活躍されてるかも知れませんね。 曖昧な回答ですみません;

ReiRx78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 舞台や映画がメインな方なんですね。 ジャパン・アートプロダクションJを検索してみましたが、なくなってしまっているいるようですね。