• 締切済み

三井美佳(センティア)さんを、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

福岡の放送局(FBS)の「パチ王」に、昨年の12月まで出演されていた、三井美佳(センティア)さんですが、 1月に、突然ブログを廃刊にされ、2月には、所属のインフィニティの メンバーからも、削除されています。(何の告知もなく) どうされたのか、今何をされておられるのか、 ご存知の方がおられましたら、 お教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 12fan
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.3

コンタクト先などはあくまで個人情報になりますので、例え知っていたとしてもお教えできかねます。それは所属していたインフィニティにしても同様の回答だと思います。 インフィニティ側の回答については私には分かりかねます。 同様にファンに何もない、ということについても分かりかねます。 お気持ちは分かりますが、そっとしてあげることをお勧めします。

12fan
質問者

お礼

ご返事、ありがとうございます。

回答No.2

追記: 本人のこともありますので、納得したら質問は削除してあげてください。

12fan
質問者

お礼

サインをいただきたく、コンタクト先を知りたいのです。 インフィニティさんにお尋ねしたときは、 活動をやめるとはおっしゃっておられませんでした。 対応が変だったのですが、どうしてでしょうか。? ファンに対して、何もないのは、どうしてでしょうか? ご結婚されるなら、お祝いも言いたいですよね。 お知り合いの方のようですが、ご存知であれば、 お教えいただけませんか?

回答No.1

芸能活動は全てやめる、と聞いております。 結婚するとかしないとか・・・

12fan
質問者

お礼

yamada0314さん 回答ありがとうございます。 でも、なぜ何もアナウンスされないんでしょうね?

関連するQ&A

  • 建築家の方探しています

    以前TVチャンピオンになられた伊藤 良さんという建築家の方を探しています。2002年4月放送「よみがえれ!古き我が家 住宅リフォーム選手権」2003年10月「住宅リフォーム王スペシャル」に出演、確か両方ともチャンピオンになられてたと記憶しています。所属事務所、連絡先などご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 堀切麻紀さんに関する情報を求む

    堀切麻紀(ほりきり まき)さんに関する情報がありましたら教えて下さい。 こちらで判明している事は 1986年1月7日東京生まれ O型 159/78/58/84 8月8日RKB他TBS系6局で放送の「グラビアグランプリ2003」に出演 以上です。 特に知りたい情報は どこの事務所に所属しているのか? 主な仕事歴は? です。 よろしくお願いします。

  • エーライツ 浅賀玲音 天てれ

    「大!天才てれびくん」現在のメンバーってゴールデンメンバーのような気がしますが、今季のメンバー12人の中から来季も出演するテレビ戦士は誰だと思いますか? また、来季のメンバーは何人になると思いますか? 下記を参照にしてください。 2010年3月29日 浅野優惟、上原陸、小川向陽、金子凜太朗、中村嘉惟人、野村翔、三井理陽、椋木ホセマルティン、矢部昌暉、あかり、岡田結実、風戸蘭七、木島杏奈、斎藤安里奈ダイアナ、田代ひかり、當山優奈、松岡美羽が加入。24人体制。小学4年生-中学2年生。 2011年4月7日 伊藤元太、水本凜、齊藤稜駿、脇菜々香、白坂奈々、上原陸、當山優奈、野村翔、三井理陽、中村嘉惟人、浅野優惟、小川向陽、金子凜太朗、風戸蘭七、松岡美羽、斎藤安里奈ダイアナ、田代ひかりが卒業。 2011年4月11日 浅賀玲音、ファデン咲美亜、勝隆一、島田太一、延命杏咲実が加入。12人体制。小学2年生-中学2年生。 私は特に浅賀玲音の風の自転車が大好きです。 ちなみに玲音君はエーチームグループのオーディションに合格してエーライツ所属しながらエーチームアカデミーに通って天才てれびくんの出演が決まったそうです。 ブログ見たら今でもアカデミーに通ってるそううです。 自転車 メイキング (再編集&ミラー) http://www.youtube.com/watch?v=AC0cizX8cGo 知恵袋でたくさん回答があったので、こちらでもたくさんの回答待ってます。 (変な回答は厳禁)

  • 探してます サークル用会員制ブログ

    地域の育児サークルで使えるブログを探しています インターネットに関しては初心者です サークルの活動告知・報告・会員住所録・写真閲覧などを会員だけに見せることの出来るもので 携帯から閲覧できるもの そしてメンバーは入園と同時に卒業なのでブログを続けていくためには 作成する人(管理人と言うのでしょうか)が交代できるもの 欲を言えば複数人で管理できるもの を探しています 私的にmixiとbiglobeのブログを使ってますがmixiはシステムが良く理解出来てません 4月に役員交代なのでそれまでにしっかりとしたものを作りたいので ご存知の方 どうぞ回答お願いします

  • 見合い相手のこんな紹介方法ってありですか?

    「見合い相手の紹介」といって ○○劇団所属の○○さん○才です ブログをやっているので確認して下さい もし興味があるなら○月○日から○月○日まで ○○劇場の○○というのに出演するので チケットを買って行ってみたらいかが? チケットは言ってくれれば取りますよ この様な連絡を受けました。 受け取り様によっては 「チケット買って会いに来たら見合いしてやってもいいよ」 とも取れる様な話。 まぁ、私自身、相手を選り好みできる様な歳でもないんですが、 最近のお見合いの紹介はこんなやり方もありなんでしょうか?

  • ジャニーズ問題が他界隈に影響がないか心配です。

    ※荒らし・悪口はご遠慮下さい あまり関係ないかもしれませんが、 今回のジャニーズ問題が他の界隈に影響が無いかとても心配しています。 BTSと同じHYBEというプロダクションに所属するENHYPENというKPOPグループの日本人メンバーの方は デビュー前の小学生時代にSMAPの中居さんが司会だった年の27時間テレビのダンス企画に出演していますし、 同じく日本支社である HYBELABELSJAPANに所属する &TEAMというグループのメンバーの中には24時間テレビのバックダンサーとして出演したメンバーもいれば、元ジャニーズJrのメンバーの方もいます。 &TEAMのメンバーの方以外にもJO1やINI、超特急など元ジャニーズJrだった他の男性アイドルグループのメンバーの方もいますし、 24時間テレビは毎年ジャニーズが司会を担当していますし、 27時間テレビはジャニーズが司会だった年もあるので、 (2014年からコロナ前の2019年まではジャニーズタレントが5年連続司会を務めていました) 「デビュー前にジャニーズと関わりがある日本の大型特番に出演」、 「デビュー前にジャニーズJrの経歴」という記事が海外のマスコミに書かれてしまったら、 海外の音楽イベントや韓国のイベントや音楽番組の出演が難しくなるのでは無いかと心配しています。 もうひとつはアニメ界隈でも影響が出るんじゃないかと思います。 私の好きなアニメはあえて名前は出しませんが、某ジャニーズグループと略称が同じアニメで、 私が好きな某アニメの出演者の中にもジャニーズタレントの方がいるので、 一部の方が「性加害問題になっているプロダクションとあなた達が制作しているアニメと出演している声優は別だと思っているのか」 「自分達が制作しているアニメの声優が性加害を受けていたらどうするんだ」 「テレビ局が今までジャニーズ問題を一切取り上げなかったのに、 テレビ局の子会社である制作会社がジャニーズグループと同じ略称のアニメで恥ずかしいと思ったことがないのか」と批判されるのか心配です。 私の質問で他の方が一緒にするなと思うかもしれませんが、 今回の問題が他の界隈での影響があるんじゃないかと気になり、質問しました。 長文ですみません。

  • 特定(FBS)の地デジの音声が入りません。福岡県南部在住

    特定(FBS)の地デジの音声が入りません。福岡県南部在住 当方6月に購入した車にディーラーopでカロッテェリアのサイバーナビを装着しました。 最近、気付いたのですが、特定の局だけ(12セグの時のみ)音声が出なくなる時があります。 音声が出る時より出ない時間の方がずっと多い様です。 不思議なのが画面はキレイに映って動いているのですが、音声が出ません。(12セグ状態です) その状態でチャンネルを他の局に変えると、他局では正常に画像も音声も出ます(12セグ状態です) 音声が出ていない状態で、番組のCMになると音声が出ます。(これがまたまた不思議です) またワンセグに切り替わると音声が出ます。 この症状は正常なのですか?それとも不良品なのでしょうか? よろしく願います。

  • FBS福岡放送(ネット配信)

    こんにちは。 さて、先日「ヒルナンデス!」(NTV系)の人気コーナー(木曜)「私服ファッション対決」(TGC参加権)ですが、you tube(動画サイト)にある「ボイスマ」というのを見てみました。つい最近知ったことですが、決勝戦の8月25日のオンエアの時は、過去に1位になった経験のある小林アナと遠野アナをはじめスタッフ全員、TV出演しておりました。「FBSが1-2位を独占するのではないか」という予想もあったそうですが、先日の結果の通り、1位は伊藤 舞アナウンサー、4位に中谷 萌アナウンサーになって、上位独占にならなかったと伺っております。後から知ったことですが、今回 「福岡放送は過去に上位になったということで、特別に2枠にしました」というものでした。 こういうこともあるということでよろしいでしょうか? なお、過去に秋田放送(ABS)さんと対戦した同じFBSの財津ひろみアナウンサーの分は配信がなかった模様です。 ネットなどの時代ということで、こういう配信は私にとってありがたいと思います。 皆さんも同じ意見ということでよろしいでしょうか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 他界された芸人で、喜劇をするなら(妄想)

     2017年4月現在で、他界されてる芸人さんを何人か集め 天国で喜劇(よしもと新喜劇的な・・・)をするなら どのようなメンバーが最高に面白くなると思いますか? ・年齢は他界された芸人さんの全盛期あたりとする。 ・座長1名、他15人程度 ・本職が芸人でなくても、ゲスト出演的な人も数人は可 ・喜劇のため、性別、世代は幅広く募集  といった条件で、メンバーを妄想で選出してみて下さい。 例 ・横山やすしさん(元やすし・きよし) ・島木譲二さん(よしもと新喜劇) ・中山美保さん(よしもと新喜劇) ・村田渚さん(元フォークダンスDE成子坂) ・桜塚やっくん ・中島忠幸さん(元カンニング サンミュージック) ・チャールズ・チャップリン(喜劇王) ・川島なお美(女優、ゲスト出演) といった感じで、お笑い好きな方、妄想で良いのでお願いします。 一番おもしろそうなメンバーを、ベストアンサーにしたいと思います。

  • サークルをやめたくてすごく悩んでいます

    私は軽音楽サークルに今所属しているのですが サークルをやめようか続けるべきかすごく悩んでいます やめたい理由は、最初から入るつもりもないのに入ったこと そして周りのペースについていけないことです。 最初から入るつもりがなかったのになぜ入部したのかは 入部したての友達が1人で部室に行くのは嫌だから ついてきてくれ→ついていく→先輩に強引に勧誘され YESとしか言えない状況にされ入部といった流れです そして周りのペースについていけないというのは 先輩からのライブの出演募集の知らせを聞くと 私のバンドメンバーは全部出よう!といって みんな嬉しそうに全てのライブに参加するのです。 もはや月に1度はライブに出演しています。 3月中は現段階で3つも出演することになっています。 出演するのにも出演料が1つに5000円ほどかかります。(+打ち上げ代金も) 私は音楽はとっても好きです。バンドメンバーも大好きです。 しかし、のんびり趣味程度に活動したいという概念をもってる 私にとってこの本格的な活動は苦でしかありません。 秋にはサークルという存在のことで精神的なことからくる病気になりました。 お金も春から仕送りがなくなるのでライブにかける余裕がありません。 春休みは楽しみな予定もたくさん入っていたのに ライブに出るということで全て日にちが狂いました。 このことがきっかけで本当に今辞めたい気持ちで一杯です。 入部して数か月の頃も本当に辞めたいと考えたことがありました バンドメンバーの1人にも相談しました しかし、今の気持ちだけで辞めることを決めるのは あとで後悔するかもしれないと思い1年間は続けてみようと思いました。 1年後の今、やはりやめたいという気持ちは変わっていません。 こんなに辞めたいと思っているのに続けるべきか悩んでいる 原因の1番は人間関係にあります。 バンドメンバーに私と同じ学部学科の人が2人います。 学科内のグループ(私を含め5人)も同じでとっても仲がいいです。 私がサークルをやめることによって2人の私に対する態度が 変わってしまうのではないかと不安で、やめたいのにやめることが怖いです。 学科も少人数なため新しい友達は簡単に作れません。 学科内のグループもがっちり固まっています。 私のグループは仲のいい2人+私とバンドメンバー2人といった感じです。 サークルをやめてグループ内で二人組、二人組、私といったように なることを想像したら本当に悲しいです。 あと、辞めることは個人の自由ですが私が辞めることによって ギターがいなくなり、バンドメンバーには迷惑をかけてしまいます。 だからといって、このままサークルを 続けていくのも自分に無理をさせ続けるだけです。 やめるならば学年の変わる前、いわゆる今しかないと思っています。 友人を2人失わないためにも、バンドメンバーに悪い印象を 残さないためにも彼女たちに私はどう話を切り出したらいいでしょうか? そして私はどうしたらいいのでしょうか? 切羽詰っていて駄文になってしまいました 長文読んでくださりありがとうございます お優しい方回答お願いします