• 締切済み

三井美佳(センティア)さんを、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

福岡の放送局(FBS)の「パチ王」に、昨年の12月まで出演されていた、三井美佳(センティア)さんですが、 1月に、突然ブログを廃刊にされ、2月には、所属のインフィニティの メンバーからも、削除されています。(何の告知もなく) どうされたのか、今何をされておられるのか、 ご存知の方がおられましたら、 お教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

• 12fan
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.3

コンタクト先などはあくまで個人情報になりますので、例え知っていたとしてもお教えできかねます。それは所属していたインフィニティにしても同様の回答だと思います。 インフィニティ側の回答については私には分かりかねます。 同様にファンに何もない、ということについても分かりかねます。 お気持ちは分かりますが、そっとしてあげることをお勧めします。

12fan
質問者

お礼

ご返事、ありがとうございます。

回答No.2

追記: 本人のこともありますので、納得したら質問は削除してあげてください。

12fan
質問者

お礼

サインをいただきたく、コンタクト先を知りたいのです。 インフィニティさんにお尋ねしたときは、 活動をやめるとはおっしゃっておられませんでした。 対応が変だったのですが、どうしてでしょうか。? ファンに対して、何もないのは、どうしてでしょうか? ご結婚されるなら、お祝いも言いたいですよね。 お知り合いの方のようですが、ご存知であれば、 お教えいただけませんか?

回答No.1

芸能活動は全てやめる、と聞いております。 結婚するとかしないとか・・・

12fan
質問者

お礼

yamada0314さん 回答ありがとうございます。 でも、なぜ何もアナウンスされないんでしょうね?