• ベストアンサー

朝起きたらパソコンの画面が暗くなっていました。

朝起きたらパソコンの画面が暗くなっていました。 難度か電源を入れ直してみても本当に暗いです。 +ボタンで表示はわかるようになり、ログインしたりはできます。手探りでシャットダウンもできます。 やはり故障なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モニターは液晶モニターですよね? 表示はしてて暗いということであればバックライト切れでしょう。 ということで不良ですので修理が必要になります。

sia6
質問者

お礼

コードを抜いて刺したら治りました!ありがとうございます!