• ベストアンサー

町村採用試験について

町村の採用試験(公務員)の中級といったらどのくらいの難易度なんでしょうか?やはり地方上級よりはかんたんなのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

ここが参考になりませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211697
mito-1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。とてもさんこうになりました。一般教養試験の初級と中級の難易度の違いとかも知りたいのですが、誰かご存知ないでしょうか。