• 締切済み

DW4でのサーバー管理に関する質問です。

DW4でのサーバー管理に関する質問です。 DW4で本サーバーと仮サーバーに分けて制作するとき、別々にサイトの管理を行うのでしょうか? (別々にフォルダを作り、別々に管理設定をするのでしょうか?) また他に方法はありますか? どなたかご存知の方質問に回答いただけると助かります。

みんなの回答

回答No.3

連続失礼。 DW4ってかなり古いですね。 テストサーバーの設定に対応してないバージョンかもしれませんが、 もしそうなら、サイト設定を2つ作って、同じフォルダを参照しておけばいいと思います。

taihey0913
質問者

補足

ごめなさい、ごめんなさい… DWのCS4を使用しています。

回答No.2

テストサーバーの設定で良いのでは?

• naokita
回答No.1

ドリのget,putは使いませんが、 サイト管理から2つのサイト名を使い分け、 同じ1つのフォルダを参照すれば良いのでは? と、勝手に想像。

taihey0913
質問者

補足

DW・CS4を使っていて一つ疑問に思うのですが、 サイト管理の編集からサイトに関する諸々の設定が行えますが、 その中に"テストサーバー"という項目があります。 この機能は使えないのかなぁと思うのですが…  どうでしょう。