• ベストアンサー

プロレスでの質問です。

プロレスでの質問です。 記憶がほぼ無いのですが、タッグチームの名前が「ほにゃらら2000」って居ませんでしたっけ? 若き高山と誰かだった気がしないでもないが・・・ チーム名と二人の名前が知りたいのですが、何方かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.2

若き高山選手で思い出されるのは「ザ・ゴールデン・カップス」です。 『Mr.200%』安生洋二選手などがいるグループです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9)

tokatti
質問者

お礼

それです! ありがとうございました><

その他の回答 (1)

noname#181872
noname#181872
回答No.1

TEAM 2000でしょうか。 これでしたら蝶野正洋を中心としたヒールユニットです。 蝶野正洋、AKIRAのほか、旧nWoジャパンの残党(武藤敬司は入っていない)などで 構成されたかなり大所帯のユニットになります。 また、高山に関するタッグチームだと、NO FEARでしょうか。 もともとは高山善広、大森隆男のタッグチームでしたが、後に浅子覚も加入しました。 このあたり、すでにご存知でしたら失礼しました。

tokatti
質問者

お礼

ありがとう~ いろんな記憶がごちゃ混ぜになってました^^;