• ベストアンサー

SFCのプロレスゲームのタイトルを教えてください

今から10年くらい前だと思うのですが、当時やっていたスーパーファミコンのプロレスゲームのタイトルが思い出せなくて困っています。 そのゲームは ・審判に攻撃が当たる(結果、タイムが伸びたり無法地帯のような感じになったりする) ・場外からパイプイスを拾って投げることが出来る ・モードが複数あって、雑魚キャラをどんどん倒していく乱闘モードのようなものがある(モードの名前は不明です) ・キャラクターは架空(だった気がします) といったものと記憶しています。 なにぶん昔のことなので、ちょっと記憶が違っているものもあるかもしれません。 もしこれじゃないか?というソフトがありましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

• p-t-m
  • お礼率50% (11/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bon09
回答No.2

審判に攻撃が当たるという点だけしか該当してないかもしれませんがファイヤープロレスリングシリーズかも・・・

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.1

日本人キャラですか?外人? 一瞬、ファイナルファイトにもでている「ハガー」さんを思い浮かべたのですが・・・