• ベストアンサー

10代の女の子達に質問です、あなた達の好きな男性アイドルは誰ですか?ジ

yabunbunの回答

• yabunbun
回答No.1

18歳の女子高生です! 私は東方神起のファンです!ファンクラブにも 入っています。活動休止なんかにめげません!笑 周りの友達も東方神起すきな子おおいです。 みんなが鉄板で好きってゆう 芸能人は、 news山下智久、錦戸亮 exile TAKAHIRO 小栗旬、佐藤健、などなど

tiger28
質問者

お礼

有難うございます。 東方神起残念でしたね、清楚な感じで良かったのですが・・・・