• ベストアンサー

10代の女の子達に質問です、あなた達の好きな男性アイドルは誰ですか?ジ

yabunbunの回答

  • yabunbun
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

18歳の女子高生です! 私は東方神起のファンです!ファンクラブにも 入っています。活動休止なんかにめげません!笑 周りの友達も東方神起すきな子おおいです。 みんなが鉄板で好きってゆう 芸能人は、 news山下智久、錦戸亮 exile TAKAHIRO 小栗旬、佐藤健、などなど

tiger28
質問者

お礼

有難うございます。 東方神起残念でしたね、清楚な感じで良かったのですが・・・・

関連するQ&A

  • 80年代のアイドル(女の子)に詳しい方教えて下さい。

    80年代のアイドル(女の子)に詳しい方教えて下さい。 今TVCMでヤマザキのふんわり食パンの宣伝に久住小春さんかな? (ちょっとこちらも詳しく無いんで名前が違ってたらすみません。) この子にそっくりな感じの顔と声の女の子が80年代頃に 活躍してました。 当時もポニーテールが流行ってたので80年代とおもうのですが もしかしたら90年代初めのころかもしれません。 この子に似てると思った当時のアイドルが思い浮んだら 名前を教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 50歳近い中年男性がアイドルを見た時。

    50歳近い中年男性は10代のアイドルの女の子を見て可愛いなと思わないものですか? 可愛いなと思わないのが大人なのでしょうか?可愛いと思ってしまうのは大人として未熟ですか?

  • どうして女の子はアイドルになりたいのですか?

    こんにちは 昔から現在に至るまで、アイドルと呼ばれる女の子が多数いますが どうして女の子と言う生き物は、アイドルになりたいと思うのでしょうか?

  • 20歳代女の子に質問です。40歳代、50歳代恋愛について。

    20歳代女の子に質問です。40歳代、50歳代恋愛について。 この年代の男性が20歳代の女の子に話しかけたりする光景は見苦しいですか? 例えば、食事に誘ったりするのは女の子から見て『ウザい!』って感じですか? 基本的にオッサンから話しかけられるのはむさ苦しい、煙たいですか? 40歳代、50歳代のオッサンは恋愛対象外ですか?

  • アイドル好きの男性の心理を教えて下さい。

    彼氏(22歳・大学生)について相談します。 彼はかわいい女の子に目がなく、AKB48が大好きです。 私の前ではあまりそういった話題は出しませんが、男友達とはアイドルについて多く語っているようです。 私は容姿に自信がなく、そういったかわいい女の子たちと比較されることが、たまらなく嫌です。 なので「さっさと別れてそういうかわいい子と付き合えばいいのに」と皮肉ですが思ってしまいます。 といっても、彼は私との交際をとても楽しんでいるようです。 むしろ自分にゾッコンなぐらいで不思議です。 そこで、世の男性の方々にその心理をお伺いしたいのです。 (1)アイドルと実際の彼女を比較しますか?また、彼女にアイドル的な要素を求めますか?(髪型・服装・体型・顔などの外見的なもの) (2)私はアイドルのような清純派な髪型や服装ではないですが、どうして彼は私を好きなのでしょうか? (私のことは、外見は好き、可愛いなどと言ってくれますが、アイドルと服装の系統は違うように思います) (3)男性はアイドルを性的な対象として見ているのでしょうか?彼もそうだとしたら、とてもショックです。 (4)アイドル好きの彼を認めてあげたい、尊重したい気持ちがあるのに、どうしてもやきもちを焼いてしまいます。どうしたらいいでしょうか・・・。 真剣に悩んでいます。御回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 80年代に活躍した男性アイドル&グループ

    1980年代にデビュー、活躍した男性アイドル&グループを教えてください。 女性アイドルは何人か思い出せるのですが、男性アイドルはどんな人たちが人気があったんですか? よろしくお願いします。

  • 30代後半の男性に質問です(>_<)

    30代後半の男性からしたら、18歳の女の子なんて恋愛対象外ですよね?(ノ_・。) また、18歳でも恋愛対象だという方がおられましたら、18歳の女の子は、男性に何をしたらかわいいと思ってもらえますか?? ご回答よろしくお願いします(^-^)

  • 女だけど女のコアイドルが好き

    女だけど女のコアイドルが好き これって珍しい?? しかも27歳にもなっておかしい?? ともだちは女のコアイドルの話は興味なさそうだし 話振ってみても、女のコアイドルの悪口&キライって話題になっちゃうし youtubeで見るのは ハロプロアイドル、AKB、f(x)、KARA かわいい女優さん(掘北、武井、ガッキー、長澤) グラビアアイドルみるのも好き (レズの感情はなくて、カワイイ綺麗をみるのが好きで)

  • アイドル(女の子)のアニメ

    女の子達がアイドルやってるってゆうアニメは 何がありますか? アイドルマスターとラブライブは見ましたっ!

  • アメリカは、何故男性アイドルが少ないの?

    日本にはジャニーズやワット、ウインズのような男性でも可愛いところがある10代向け、男性アイドルがいます。 韓国でも東方神起、スーパージュニア、SS501、BIGBANGといったところがいます。 もちろん日本や韓国は女性アイドルも結構います。 でもアメリカはなぜか女性アイドルは、名前はわからないが最近ディズニーのCMで歌を歌ってる子や、昔のブリトニーや、ヒラリーダフ、あと最近ビルボードで15歳ぐらいの二人組みの女の子が10位ぐらいにランクインしてます、 でも男性で日本のジャニーズや韓国の東方神起みたいなのは、たまにしかいませんよね。女性のそれに比べ男性が極端に少ないような。 (バックストリートボーイズやインシンク、とかたまにでますが、女性アイドルに比べて出現率が低いのは確かです) アメリカは日本や韓国より男女平等というわりには、なんか女は若いのがいいが、男は年を食ったのがいい、ってところないですか? 何故、若くて可愛い感じの男の子が日本や韓国に比べ売れにくいのでしょうか? それとも音楽業界が男尊女卑で、女は若いのがいいが男は年取って実力がないとダメって感じなんですかね? それだとアメリカの10代女子可哀想な感じ・・・10代の女子ってやはり同年代かそれに近い人の方がおじさんよりはいいような?それともアメリカの10代女子は皆、オジサン好みなんですか・ 私はもっとBSBみたいなのが出て欲しいです。なんか男性はやたら年食ったのや、厳つい感じばかりじゃないですか?アメリカって