• ベストアンサー

シネプレックス水戸に初めて行く者です。座席にカップルシートはありますで

シネプレックス水戸に初めて行く者です。座席にカップルシートはありますでしょうか?また、普通の座席のすわり心地や大きさはいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何度かシネプレックスに行ったことがありますが、多分、カップルシートは無いと思います。(気にしていなかったので、確実ではありませんが) 普通の座席の座りごごちは良いと思います。

maronkurikinton
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。