• ベストアンサー

ドラマ天使の代理人~

ドラマ天使の代理人~ 第二章…貴理子さん演じるの結末を見逃してしまいました… 妹が義兄の子供を身ごもった事を告白したまでは見ましたが…… 教えてください~。

• wwdw
  • お礼率98% (182/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara7
回答No.1

あの後少し修羅場になるものの、(意外とあっさり)貴理さんから妹に結婚するように言って貴理さんとだんなさんは離婚。どうやら夫のことをずっと好きだったという妹の気持ちに気づいていたようです。 その後数ヶ月していよいよ出産となった時に突然彼女が登場(下の妹が連絡したらしい)。出産につきそい、無事生まれた後「家族が増えるから稼がないと」というようなことをいって仕事に戻るところで終わりました。 ちなみに(修羅場の後暴露したことなのですが)じつは貴理さんも妊娠をしたことがあったけど、まだ美容院の経営をはじめたばかりで忙しい時だったのでこんな時に仕事休んだらどうなるんだろと思って夫にだまって子供をおろしたこともあったようです。事情を知らない天使の代理人(市毛さん)に「私もあの時に天使の代理人に会いたかったな」とこぼして上記のように仕事に戻っていきました。 すごくせつなかったですね・・・。実際の貴理さんのプライベートとかぶる部分しかり(だから配役された?のでしょうか)ひどいことした妹の方がいい思いすることになるなんて(涙)

wwdw
質問者

お礼

ありがとうございます。 予告編では包丁を手にしたから… だけど…あのお姉さんなら許しそうな感じはしました。。。 細かいところまで教えていただきありがとうございました(^o^)/