• 締切済み

一度フラれた相手にもう一度アタックしたいものの相手は受験生

shiro111の回答

• shiro111
回答No.2

受験生にアタックは逆効果。受験後が望ましいと思う。 自分も2度告白された経験あるけど、一度目は彼氏が居たから断り、 2度目はそれから1年後だった。正直ビックリした。 彼氏と上手くいってなかったので別れてOKした。 再度アタックするなら、タイミングと根気が必要だと思う。 下ネタとオタ話は、引かれるよ!! 馬鹿正直に自分の事を話さないようにね。 あたしはオタクだけど、一般人には話せないw 受験生なら、無理に会話せず 労うのがいいかもね。

rrurrurru
質問者

補足

タイミング…ですか…。 そのタイミングってのが本当に分からないです。運に近いんですか? オタ話、しちゃったorz 労い方がわかりません。そもそも、自分は受験を経験しなで生きてきたので受験生の苦しみとかが本当に理解できません。