• 締切済み

風邪をひいている訳でもないのに、カラオケで歌っていると鼻が詰まって、歌

風邪をひいている訳でもないのに、カラオケで歌っていると鼻が詰まって、歌いにくくなってしまいます。カラオケに行く前はなんともないのに、歌い始めると毎回詰まります。歌い方が悪いのでしょうか?もし同じ悩みを過去に抱えていた方がいらっしゃったら、是非改善方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーはないですか? もしかすると何かに反応して鼻が詰まっているのかもしれません

namadara5008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その考えには至らなかったです。 もしかするともしかするんで、今まで いったカラオケBOXの共通点などを 元に考えてみたいと思います。