• 締切済み

カラオケに行くと鼻が詰まる。

私は歌うのが好きで、よくカラオケに行くのですが、 カラオケに行くと、風邪をひいている訳でもないのに、必ず鼻が詰まります。 私も、一緒に行く人もタバコは吸わないし、カラオケに行くまでは普通なんです。 これって変ですか?こういう経験ある人っていますか?どうすれば鼻が詰まらなくなるでしょう? 鼻が詰まると歌いにくくなるのでいつもミントののど飴を持っていきますが、他に対処法は無いのでしょうか?? 誰か知っていたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URL の方法はどうでしょうか?

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~hwanglee/cure/nose.htm
lucylaby
質問者

お礼

早速教えていただいたサイトを見ました。 ツボは思いつかなかったです。簡単に出来そうなので今度行った時試してみます!! ありがとうございました!!