• 締切済み

風邪の初期症状??への対策(カラオケで・・・)

実は明日、友達とカラオケに行くのですが 久しぶりに会う友人といくので皆楽しみにしています。 私も楽しみなのですが今日目が覚めると、 鼻が少しおかしくて、声が出にくいのです。 たぶん風邪になりかけているのかな??と思うのですが、 なんとか明日までに治療する方法はないでしょうか? おそらく、Bz,ラルクなども歌うのでこのままでは ひどいことになりそうです。何か対策がありましたらお願いします。

• 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1

暖かくして寝るのが一番です。 http://takeda-kenko.jp/kirakira/vol14/kazemin.html