• 締切済み

トラベル用の携帯できる抱き枕を探しています。

トラベル用の携帯できる抱き枕を探しています。 空気を入れて膨らませるタイプのものが欲しいのですが、 検索してみても販売中止やアイドルエアー抱き枕、あるいは アダルト関係のものしか引っかかってきません。 ノーマルのものが欲しいのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけますと助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

私も、股に抱き枕を挟んだ状態で無いと気分良く眠れません。 エアーのやつは、どうもビニール臭いのと、つぶれちゃうので使うのをやめました。 で今どうしてるかというと、ピローカバーだけを持っていって、ホテルで「薄手の毛布を1枚貸してください」といえば大概どこのホテルでも無料で貸してくれますのでそれを丸めてピローカバーに入れて寝てます。 これならカバーだけ持ち運べばいいわけですから

cereus_1
質問者

お礼

ご返答いただき、ありがとうございます。 ホテル宿泊の際には参考にさせていただきたいと思います。 誠に申し訳ありませんが、ホテル宿泊外のことも考え、 他にも有用な情報がございましたら、 引き続きご返答をお待ちしたいと考えております。