• ベストアンサー

かなり小さい抱き枕の中身が買えるショップを探しています

55cm x 20cmほどのかなり小さい抱き枕型のクッションを持っているのですが中身がへたってきてしまいました。 そこで中身を販売しているショップをウェブで探しているのですが、どこも大きいサイズしかありません。 このような小さいクッションは通常販売されてないのでしょうか? どこか小さいクッションを買えるショップをご存じの方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手芸用品で、本当の「中身」を買って、自分で詰めたらどうですか? パンヤなのかビーズなのか、質問からじゃわからんけど。 それだったらサイズは関係無いでしょう。

u_keyyy_2006
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 中身についてなのですが白い無地のカバーに、触るとゴワゴワとするものが詰められています。 「中身」を包むカバーにはチャックや取り扱い絵表示のようなものが ついてないので詳しくはわかりませんでしたがビーズではありませんでした。 仮に自分で詰めるとしたら「中身」を包むカバーも自分で作るのでしょうか?

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

縫い目にカッターナイフやハサミを当てて切れば中身が見れますよ(^^;

• amanda97
回答No.2

ホームセンターや手芸用品店、東急ハンズやetc. 中身は何ですか?

u_keyyy_2006
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 中身についてなのですが白い無地のカバーに、触るとゴワゴワとするものが詰められています。 「中身」を包むカバーにはチャックや取り扱い絵表示のようなものが ついてないので詳しくはわかりませんでしたがビーズではありませんでした。 仮に自分で詰めるとしたら「中身」を包むカバーも自分で作るのでしょうか?