• ベストアンサー

ヤフーのメールアドレスを自動で取得したいです。ロリポップで作成できませ

ヤフーのメールアドレスを自動で取得したいです。ロリポップで作成できませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • list
回答No.2

> ロリポップで作成できませんか? ロリボップとは、 http://lolipop.jp/ 上記のサイトの事でしょうか? このサイトでヤフーのアドレス(***@yahoo.co.jp)を自動でも手動であっても、取得することは出来ません。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

自動で取得できません ロリポップ??  意味不明なんですが (^^;