• ベストアンサー

@yahoo.jpというアドレスの取得法

yahooのメールアドレスで@yahoo.co.jpでなくて@yahoo.jpってなってるアドレスってどういうアドレスですか?取得の仕方等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuretako
回答No.2

>@yahoo.jpってなってるアドレスってどういうアドレス このメールのことではないの http://msp.mobile.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何処で知りましたか? ドメインは(ヤフーによって)取得されていますが、一般ユーザ向けには公開していない様ですが。