• ベストアンサー

YOUTUBEをみていて、試合のインターバルにピーター・ゲードにアドバ

YOUTUBEをみていて、試合のインターバルにピーター・ゲードにアドバイスをしている人の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.3

Thomas Stuer さんですね 以下紹介文の引用 Peter is happy about new coach He was one of the best danish players of all times: Thomas Stuer-Lauridsen. Now the 33-year-old Dane, who stopped his career in 1999, is making

1537
質問者

補足

お~、検索王ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.2

キルステン ラーセン http://en.wikipedia.org/wiki/Kirsten_Larsen スラゲルセ Slagelse グレーベェン Greves  残念ながら デンマークWIKIには 載ってないですね

1537
質問者

補足

キルステン・ラーセンって女子プレイヤーだぞ笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.1

 いやー こりゃ難しい ピータゲード YOJの時にもこの人居たような気がするけど  コーチの名前なんて カルト過ぎるな    多分 スラゲルセさんか グレーベェンさん どちらかだと思いますが 確定はできないな キルステン ラーセンにも似てるし 顔は見た覚えあるけど コーチのIDまではフツー 見ないでしょ マッ見る機会あれば 注目しますわ  これ始めて Yより先に上げたんじゃない??  WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1537
質問者

補足

スラゲルセ と グレーベェン と キルステン ラーセン のそれぞれの英語(デンマーク語?)の綴りを教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターバルの過ごし方

    先日子供の少年サッカーで、一日4試合ありました。 2試合目が終わり昼食をはさみ一時間ほどの(全部で一時間半)インタバルがありました。その間ぎりぎりまで子供達は寝そべって休息を取っていました。3試合目が始まると子供達がまったく動けず簡単に3点も取られてしまいました。このことからインターバルの使い方の大事さが 判りましたが、具体的にどのようにすごすのか、なぜ動けなくなるのかが判りません。どなたか詳しい方教えてください。

  • バスケットのインターバルの時間など

    新しいバスケットボールのルールで各クオーターが終わったらインターバル、ハーフタイムがあると思いますが、このときの時間の進み方はどうなりますか? クオーターが終わった瞬間にインターバルのタイムがカウントダウンされますか?それとも審判の時計で時間をカウントしていきますか? ハーフタイムも同様に試合時間が終わったらすぐでしょうか?

  • ピーター・アーツが相手の後頭部にパンチを当てて倒した試合を二つ見つけたのですが

    皆さん、いつもお世話になってます。 K1のピーター・アーツは攻撃的な選手ですが、試合中に 反則技をしたという話しは聞いたことがありませんでした。 しかし、youtubeで彼の試合を探してたら 相手の肩を片手で押さえつけて、後頭部にパンチを当ててダウン させてる場面を二つ見つけました。 マイク・ベルナルドとの試合 http://www.youtube.com/watch?v=oerBpb9GVJI&feature=PlayList&p=FAE2F5BD2E8478FB&playnext=1&playnext_from=PL&index=52 アーツがホーストの肩を押さえて、 思いっきり後頭部に右ストレートを叩き込んでる場面が ↓の時間が3:37の動画にあります。 http://www.youtube.com/watch?v=rIPFzRlBsZY 後頭部へのパンチは禁止されてますが、何故、この時 アーツは注意されなかったのでしょうか? 皆さんからのご意見をお待ちしております。 あと、話が反れますが、アーツという選手は相手を 片手で押さえつけてハイキックやローキックを放つ場面が 多いですね(相手を固定して打撃を加えるということ 自体は技が当てやすくなるという点で合理的だと思うのですが・・・)

  • ピーターラビットのエンディング

    「ピーターラビットと仲間たち」のビデオのエンディングで女の人が歌っている英語の曲の名前が知りたいのですが。よろしくお願いします。

  • ピーターフランプトン

    すっげくだらないんですけど、「ピーターフランプトンはプランクトンの一種である」なんてつまんないギャクをいい始めた人しってますか?もしかしてすごくローカルかもしれません。

  • ピーター・アーツは足腰が弱いのでしょうか?

    皆様こんにちは。 私はピーター・アーツの試合を、彼が20代の頃から現在に かけて観察してきたのですが、彼はロープを片手で掴んで 体を支えながらキックを出してる場面が多いですね。 その場面を見てると、彼は足腰があまり強くないから、 ロープで体を支えながらキックを出しているのではないか? というイメージがするのですが、皆様はどのように 思いますか?

  • ピーターパン

    結婚して自らの意思で子供を持たない人にピーターパン野郎と言っている人が会社にいたんですがどういう意味でしょうか?

  • 海外のK1?というかキックボクシングの試合なのですが、何故、彼は負けてしまったのですか?

    まず、↓の動画は若くて細かった頃のピーター・アーツと 小柄な黒人キックボクサーであるフランク・ロブマンの 試合ですので、もし良かったらご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=ZXDxpYtLmEY この試合の後半、アーツのハイキックとパンチを 食らったロブマンはダウンしたわけではないのに なぜか、がっくりと落ち込んだ姿を見せましたよね。 そして結果はアーツの勝ちとなりました。 格闘技素人の私には、まだロブマンは試合ができそうに 見えたのですが、結局、彼はアーツの打撃で戦意喪失して しまったと捉えても間違いはありませんか? 皆さんからのご意見をお待ちしております。

  • ピーターパンの原作

    ピーターパンの原作は誰なのか知っている人がいたら教えて下さい。 また現在のピーターパンのイメージ(グリーンの衣装)はディズニーによって構成されたのでしょうか? 合わせて教えてもらえると助かります。

  • ピーター・アーツのパンチの技術について教えて頂きたいのですが

    ピーター・アーツのパンチの技術について教えて頂きたいのですが 以前、「アーツはキックは鋭いがパンチはあまり得意ではない」 というご意見を聞いたことがあります。 ただ、もしよろしかったら↓のアーツが若かった頃から 近年の試合を観て頂きたいのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=Ntr6zWqSMmE パンチで相手をダウンさせたり、KOした場面が かなり見つかりました。 私は格闘技に関しては全くの素人ですが、 パンチが苦手な選手の動きには見えません。 そこで皆さんからご意見を頂きたいのですが、 結論としてはアーツはパンチが得意な選手なのでしょうか? それとも不得意な選手なのでしょうか? ご回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう