• ベストアンサー

検索結果にあるサイト内リンクを出す方法

検索結果にあるサイト内リンクを出す方法 検索結果画面にあるサイト名、ディスクリプションの下部にあるサイト内のリンクを出す方法をご存知方いあましたら、教えてください。添付画像参照(赤枠部分)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.2

一流企業になるとか、有名・人気サイトになるとか。Googleを買収するとか。 Google引用---------------- サイトリンクは完全に自動化されており、ユーザーにとって便利と思われる場合にのみ表示されます。 サイトの構造が原因で Google のアルゴリズムが適切なサイトリンクを見つけることができない場合や、サイトリンクとユーザーのクエリに関連性がないと思われる場合、サイトリンクは表示されません。 Google では、サイトリンクを見つけて表示する方法を常に改善するよう努めて参ります。 ----------------------------

その他の回答 (1)

回答No.1

巨大な人気サイトを作れば、自動的に出てきます。 それ以外に方法はありません。