• ベストアンサー

真栄田岬をビーチからセルフで潜る予定なのですが、改装されてから初めてと

真栄田岬をビーチからセルフで潜る予定なのですが、改装されてから初めてとなります。 以前は駐車場で器材をセッティングをしていましたが、現在はどうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyjazz
回答No.1

こんにちは 綺麗にはなってましたが セッティングは駐車場で以前と同じです 私にはあの上り下りの階段はつらいです。

zanakin2306
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました! 頑張って階段上り下りしてきます!