• ベストアンサー

真栄田岬でセルフダビング

今度友人と沖縄を旅行します。 そこで、真栄田岬で潜りたいと考えているのですが、シャワーなどの施設があり、 セフルが可能なショップなどはあるのでしょうか。 セルフダイビング自体は伊豆でよく行っています。 ダイビングのみが目的で無いため、器材もレンタルになると思います。 あと、万一クローズになった場合、近場でお勧めのスポットなどあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

シャワー、コインロッカー、更衣室は公共施設にあります。 http://www.maedamisaki.jp/sisetu.html